カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

 

こんばんは! 

今日はちょっとレアな

黒いひよ子を頂きました。



 


さてお客様から

「前回言われたことを、

ゆかさんに言われないように

頑張ってきたわ〜〜美のコーチがいるのは

やる気になるわ!!」と嬉しいお言葉をいただきました。

 


 

サロンにお越しいただくお客様は

2通り♡

 

・サロンに行く日だから、明日サロンに行くから

サボっちゃいました〜〜〜!!

 

 

・ゆかさんに褒められるよう(怒られないよう・・笑)

頑張ってきました〜!!

 

 

どっちがいいとかなく、

もちろん、キレイになるスピードに差はできますけどね。

 

 

その方その方に

アドバイスをさせていただきます。



 

サボっちゃダメですよ〜〜〜!!なんて

誰でも言えること。

 

 

仕事がしんどい時も、体がしんどい時も

気持ちが滅入る時もあるし・・・

 

今日はもういっか〜の日があるのも

 

経験してきているから

よ〜〜〜〜〜く分かること。

 

 

でもサボるとどうなるか・・・

今どうなっているのか・・・

せめてこれだけはしてきて欲しいと

 

上っ面のアドバイスではなく、

 

これだけはしてきて欲しい!!と

実際行動を起してもらうところまでが

アドバイスだと思っています。

 

 

これは実際自分がめんどくさがりやで、お客様の気持ちがわかるのと

毎月100人近い女性のお客様へのアドバイスを14年してきた経験で

伝えられることです。

 

 

 

これを言ったらいい!!なんてテンプレートは一切なく

お一人お一人その人にあった

少しだけ頑張るアドバイスをお伝えしています。

 

 

最近、鏡を見て私ヤバイかも・・と感じた方

いますぐいますぐLINEよりご連絡くださいね。

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡