はがゆうおやつ工房さまの看板を
取り付けてもらいました。


ヨーロッパのお菓子屋のような
控えめな仕上がりをご要望で
軒下に小さくつける看板に。
雨の中の完成写真を見せていただきました。
(写真お借りしました)



↓こちらはイメージ写真で
ここから微調整しました。
今回はショップカードもご依頼いただき、
ギリギリまで要素を削って
はがゆうおやつ工房らしいカードになりました。
コーヒークッキーもチーズケーキも大好きです。
アイテムが揃うと、よりお店の世界観があらわしやすいので、
ロゴやカード、パッケージなど
あわせてご依頼いただけたらと思います。

頼み方がわからない!という方も
一緒に形にしていきますので
ぜひ想いをお聞かせください。