【ビューティウォーク大阪】

11月に多田晴美さんに開催教えてもらった
風間 千賀子さんの歩き方レッスン。


ウォーキングのレッスンってモデルさんや
コンテスト出る人だけかな?と思いつつ
面白そうなので参加。
普段座ってばかりの猫背も気になる!



背中をしっかり使う歩き方を
教えてもらいました。
ヒールでカッコよく歩きたいな!


CHIKAさんは遠近感おかしいくらい
小顔でスタイルよかったです!


午後は座り方のレッスン。
きちんと膝をつけてへそを引き上げて座る。
座るだけで内ももがめちゃくちゃ疲れる。

無意識に立ち座りの形がよくなれば
筋力つきそう♡



レッスンの場所がまた
見晴らしもよくていいワークスペース


階段昇り降りもチェックしてもらいました。



終わってからのお茶では
焼き海苔や痩せる味噌、
YouTubeの話で盛り上がりました。

チカさん、ご一緒してくださった皆様、
開催してくださった
広田純子さん、
多田晴美さんありがとうございました!


春にもまた難波で開催されそうです。