昨年ぱんだ堂設立3周年記念パーティで
お会いした淺本紫之さん。


事務作業や値段の付け方が
わからなくて、とパーティで言っていたら
相談にのってくださいました。



普段は企業のコンサルや
職業適性テストをされている紫之さん。


えーーと、
私は消費者目線からばかり
値段を決めてましたね、、。


私デザインや0を1にするのは
とても好きなんですけど、
あらためて数字を見て愕然としました。
時給が、、、。ない、、、。


やりたい経験や勉強するためには
働き方も見直さないと。



淺本さん
ありがとうございました!



売れない課題を見つけ、
改善点を明確にしてくれる
淺本紫之さんの個別コンサル


仕事への適性を診断してもらえる
気学個別セッション


サロン経営されてる方はこちらの記事を。


目標達成したい方はこちらの記事を。