名刺に入れるキャッチコピーも
デザインのうちです。

こちらの名刺は、
仙台事務管理で検索すると
一番上に表示される、
西塚ひろ美さんの名刺です。


西塚さんが事務作業をすること、
家で事務作業をしてみたい人を集めたいこと
2つの要素を1つにまとめました。







□交流会でいっぱいの人と会われる
□女性の起業家のお客様が多い
□長く事務をしている信頼感



を形にしました。



たくさんの名刺の中でも、
パキッと目立つよう、ピカピカ加工に。



西塚ひろ美さんに
お仕事頼みたい方はもちろん、


一つでもできる作業がある方
家で仕事をしてみたい方、
オンライン事務管理相談会もされてますよ!


------------------------------------------
アストロノーツの文字もデザインも
まるっとおまかせ名刺
100枚 24,000円です。


名刺としては高いけれど、
お仕事につながれば元はとれますよ!


枚数も何枚からでも作れますので
アストロノーツ 木田淳子