三重県のグラフィックデザインアストロノーツ デザイナーの木田淳子です

 

売り上げが伸びるロゴ・カードをデザインしています宝石白

 

木田の一日を振り返る『今日の木田』 Facebookに投稿中。

facebook https://www.facebook.com/uchuzaru

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11月14日~11月16日に投稿した『今日の木田』

 

 

11月14日 【POFちになるふりかけが大阪、徳島でも!】
 【POFちになるふりかけが大阪、徳島でも!】
 

奈良薬膳カフェPOFさん発案
ちになるふりかけが、
メルカートピッコロさまでも
お買い求めいただけるようになりました!
 

デザインさせてもらったものが
広がっていくのは本当に嬉しいです!
 

よいならい
しみわたり
かおりたつ
-熏習生活-

からだによいものを
日々取り入れやすい形に。
 

ちになるふりかけには
黒ごまや大和当帰など
からだを温める食材がたっぷり。

当帰(とうき)の風味は
お豆腐など薬味にもおすすめです!
 

奈良薬膳カフェPOWER of FOOD
http://poweroffood.jp/

メルカートピッコロさまお取り扱い店
https://www.nakaji34.co.jp/user_data/shop_list

---------------------------------------
名刺・ロゴ・ショップカードデザイン
アストロノーツ 木田淳子
---------------------------------------
シールを貼るだけでパッケージになります
お気軽にお問い合わせください
http://astro7.net/information/

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内、食べ物

 

 

自動代替テキストはありません。


 

 

 

デザインしたものが全国へと広がっていく喜びはとても大きい。

そういう気持ちになる仕事が出来るのも木デザイナー木田の凄いところ!

 

 

11月14日 【1999年の木田、友達と香港に】

【1999年の木田、友達と香港に】

なんだ、20年も前なのか!香港。
 

陸羽飯店で、鳥のハーフと思ったら
顔つきの縦に半身だった。
メニュー書いてる通り。
 

お茶屋さんで筆談でジャスミンティー購入。
600g一袋が、一斤と書いてあって
漢字、わかる!と思った。

(食べなかったけど魚の浮袋のお粥とか)

数の数え方は麻雀と似てるけどちょっと違って
九がガオ(ガウ)だった。
 

地元っぽい足つぼ治療院へ。

多分予約必要だったはず。
 

目と頭が悪いって!

それ多分、変わってないわ〜。
 

---------------------------
香港は電車がわかりやすくて、
まわりやすかった記憶。

船も二階建てバスも乗ったなー。

最近パスポートないけど、
行ってみたいな、よその国。
 

画像に含まれている可能性があるもの:木田淳子さん、座ってる、食事、テーブル、食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、木田淳子さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:木田淳子さん、立ってる、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内

 





 

 

 

行ってみたいな、よその国。
1999年は返還の年の2年後。
中国語は何となく漢字が読めるので何となく書いてあることが分かる!
行ってみたいな、よその国。

 

 

11月15日 【座れる湯たんぽ】

【座れる湯たんぽ】


先程ながせ まさよさんのライブ配信で出た
座れる湯たんぽはコレです。

 

フェリシモで昔買ったけど、
もうなさそう。


高いけど、この、【よもにん】も
良さそう
http://www.kenbicare.com/yomonin/yomonin.html…
 

湯たんぽの使い方は
ヨガ講師の村尾 優子さんへ。
 

自動代替テキストはありません。

 

自動代替テキストはありません。

 

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト


 

 

 

『座れる湯たんぽ』なるものがあったとは!
お尻が温かいと腰の辛さも取れていきそう!!
『湯たんぽ』は年中使えるアイテムなのだそうです。

詳しくはヨガ講師の村尾 優子さんまで。

 

 

次回のおまとめ投稿は11月21日にアップします

 

事務管理のまつむらけいこがお送りしました~歩く

 

 

看板から箸袋までまるっとおまかせ!

 

アストロノーツ 木田淳子

卒業後名古屋のデザイン事務所にて7年勤務
結婚後、自宅で口コミでデザインの仕事をしています。

 

カフェやエステのカードやリーフレット、
新しいお店のロゴやスタンプカード、
個人でお仕事される方の名刺、展覧会DM、
お菓子のパッケージなどデザインしています。


シンプルなブログカスタマイズ、HP作成もします。


自身のHPは2018年3月につくったばかりです。

 

お客さまはどんな方か、どう見せたいか、
どんなお店にしたいのか、
お客さまのお客さまはどんな方か、
などなど雑談のように話しながら
形にしていきます。

 

 

デザインのご相談はこちらから → http://astro7.net/form/