三重県のグラフィックデザインアストロノーツ デザイナーの木田淳子です

 

売り上げが伸びるロゴ・カードをデザインしています宝石白

 

木田の一日を振り返る『今日の木田』 Facebookに投稿中。

facebook https://www.facebook.com/uchuzaru

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10月24日~10月26日に投稿した『今日の木田』

 

 

10月24日 【ピッカピカのお財布専用カード完成】

藤本 真之助さんのカード
Mugen-Gateゴールド
できあがりましたよ!

 

両面金色のプラスティックカードで
いつも持ち歩きたいカードに。

 

私がデザインさせてもらったカードには
しんしんさんの金運循環の秘法が!

 

前回のカードもすぐなくなったそうなので
欲しい方お急ぎください!


https://ws.formzu.net/fgen/S82496337/

 

ライン@入るとさらにお得
先行特典は10/25まで。
LINE ID「@trr2328s」で検索

-----------------------------------
こんなの作れる?と聞いてください。
魔法アイテムをこっそりも作れます。
-----------------------------------

自動代替テキストはありません。

 

 

両面ゴールドのGOLDカード!!その名は『Mugen-Gateゴールド』

デザイナー木田っちの幅広さが垣間見れる極上デザインになってます

無限∞のデザインと藤本 真之助さんの金運循環の秘法で

金運が急上昇するカードに仕上がっているのです!!!

 

 

10月25日 【小池陽順さんワンコイン肩もみ用POP】

小池陽順さんワンコイン肩もみ用POP】

茨城のコパンに遊びにいった時
赤子を背負ったよーじゅんさんに
木田もほぐしてもらいましたよ!
------------------------------------
今回は11/1宴処 東 あずまさん開催の
『Mama Smile』だそうです。
お近くのコリコリ女子達は是非!
------------------------------------
イベントのお供に、発泡パネルのPOPを
デザインさせてもらいました。
2案ご提案した所、両方採用してもらいました。

気分や場所によって
使い分けてもらったらと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、桑田 和子さん、小池陽順さんなど、、スマイル

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、小池陽順さんを含む、座ってる(複数の人)、子供、木、屋外

 

 

 

小池陽順さんに肩をほぐしてもらったグラフィックデザイナー木田っち。

コリをほぐしてもらい、とても気持ち良かったのでしょう。
気持ち良さがドシドシ伝わってくる、卓上POPを作っています!!

 

 

10月26日 【中三弁当より小4弁当のがでかい】 

小4男子は熊野古道センターと
ブリの餌やり遠足へ。

次女は日直スピーチあるそう。

中三は近くのホールで文化祭
合唱コンクールへ。

------------------------------------
クリスマスケーキチラシデータと
名刺とシール入稿したら
合唱聞きに行ってきまーす。
------------------------------------

夕方は大事な打ち合わせ。
後少して全部アイテムが揃う。
11/7は銀座三越に行く予定です。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、靴、木、屋外、自然

 

 

デザイナー木田っち、家庭と仕事の両立を上手くしていらっしゃる!!

こんなにバリバリと仕事もしているのに、

子供たちのコトもしっかりとこなしている。

コツや秘訣を聞いてみたい!!!

 

 

次回のおまとめ投稿は10月31日にアップします

 

事務管理のまつむらけいこがお送りしました~歩く

 

 

看板から箸袋までまるっとおまかせ!

 

アストロノーツ 木田淳子

卒業後名古屋のデザイン事務所にて7年勤務
結婚後、自宅で口コミでデザインの仕事をしています。

 

カフェやエステのカードやリーフレット、
新しいお店のロゴやスタンプカード、
個人でお仕事される方の名刺、展覧会DM、
お菓子のパッケージなどデザインしています。


シンプルなブログカスタマイズ、HP作成もします。


自身のHPは2018年3月につくったばかりです。

 

お客さまはどんな方か、どう見せたいか、
どんなお店にしたいのか、
お客さまのお客さまはどんな方か、
などなど雑談のように話しながら
形にしていきます。

 

 

デザインのご相談はこちらから → http://astro7.net/form/