ソウルナビゲーター美羽(miwa)です

          宇宙からの愛のメッセージを
          皆さまに お届けしています

 

 流れ星星よみセッション流れ星

         セッションの詳細
 

 

 ラブレター お問合せ

 ゆめみる宝石ホームページ

 結婚指輪プロフィール

   鉛筆鑑定スケジュール

  🔸 インスタグラム

 

いつも ご愛読ありがとうございます。

 
 





 【双子座の新月メッセージ】

 

6/6 21:37 月は双子座で

新月を迎えます

 

双子座はトレンド発信と

コミュニケーションの達人

知的好奇心が旺盛で

気になることがあれば

拘りなくどこにでも行く

軽やかなサイン

情報を制すものが戦を制す!

情報収集力に秀でているのも

彼らの強みなのです✨✨

 

ᴥこの新月のポイントᴥ

 

HOWからWHYへ

より成熟した知性に向かおう

この新月は

便利で手軽なやり方を

考えるだけじゃなく

・何故それが必要なの?

・どうして改善すべきなの?

・誰のためのモノなの?

・便利だと何故いいの?

など「どうして?」に着目し

その理由を知ろうとする事で

今よりずっと軽やかで

「優しい世界」に導かれます

楽しい視点だけでも良いけど

その後ろにある物語を知ると

あなたの世界は

もっと彩りと愛に溢れた 

世界になっていきます

幸せ指数 爆上がり

間違いなしです❣️

 ーー----ー----ーー

  ステージアップの可能性

  木星と冥王星の120度

 ーー----ー----ーー

また、この新月のタイミングで

双子座に入りたての木星は

逆行中の冥王星と調和的な

120°で手を繋ぐので

みんなの《魂》成長のために

目の前の課題を乗り越える

⁡そんな【知恵】を

分かりやすい形で

提供・発信する(と誓う)と

宇宙からビッグチャンスを

与えられます

また、、

良きご縁や恩恵の🔑は

身近なところにあるから

近しい人たちに

あなたの知恵を

提供すると良いです

𓃾双子新月のキーワード𓃾

情報収集力

情報処理能力

知的好奇心

コミュニケーション

軽いフットワーク

ノリの良さ

機転が利く

頭の回転が早い

おしゃべり

世渡り上手

マルチタスク

 

 

*ーー----ー*

 宇宙を味方にする

 アファメーション

*ーー---ーー*

• コミュニケーション能力を上げる

• 楽しく人脈を広げる

• 新しい事に好奇心を持って取組む

• 必要な情報が集まってくる

• 迅速な対応力が身につく

• 時間の使い方が上手くなる

• 若々しい感覚を持ち続ける

• 新しい知識に興味を持つ

• 流行に敏感な自分になる

• 学ぶことが好きなる

• 学習能力が上がる

• 知らない事を知ろうとする

•こだわりなく質問する

 

 𓂅𓂅𓂅𓂅

あと、アスペクト的にも

色々と揺れやすい感じなので

グラウンディングしましょう

あなたの心が揺れると

大地も揺れやすくなるし

大地が揺れると

あなたの心の揺れ幅も

大きくなってきます

私たちは

全てと繋がっているから

あなた自身の軸を整えて

調和の周波数で

過ごして下さい

自分がご機嫌でいる事

それだけで

十分な社会貢献なのです☆

めちゃくちゃ

長くなってしまった( ̄▽ ̄;)

最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨

 

愛と感謝を込めて

 

美羽(miwa)

***

明日は6/7星よみ鑑定会

告知が全然出来てないので

ほぼ空いてます(((;◔ᴗ◔;)))

なので、

予約なしでも大丈夫です(たぶん)

https://ameblo.jp/astro-38/entry-12783008854.html

*プロフィールのリンクからいけます


 

 

 

 

 ご提供中のメニュー  音譜

西洋占星術 基礎講座

フラワーレメディーの体験会

フラワーレメディー講座

星よみセッション

ラグジュアリーリトリート・・など

→ こちらからどうぞ

 

虹 お客様のご感想 虹

全国から喜びの声を数多く頂いております。

ありがとうございます!

→ こちらからどうぞ