おしゃれ迷子さんを美しい人に

星読みファッション診断&

魅力開花アクセサリー

岩本明子です

 

こちらの記事

なぜファッション診断に

星読みを取り入れたのか?

というお話をしましたが

 

皆さま、「星読み(西洋占星術)」と

聞いて、どんなイメージが

湧きますか?

 

雑誌の今月の「星占い」?

朝の情報番組の「今日の運勢」?

 

「○○座の人はこう!」という

ざっくりとひとまとめな感じ?

 

これらは、誕生日の星座

(太陽の位置する星座)だけで

「あなたは○○座」と分類していて

ほんの一部を切り取ったもので、

 

実は、本当の精密な星読みは、

ものすごく奥深いものなんです!

 

 

実際に、誕生日と誕生時間と

生まれた場所をもとに作る

精度の高いホロスコープ

(生まれた瞬間の星の配置図

=バース・チャート)は、

 

「人生の青写真(設計図)」

 

と、呼ばれる程、その人が

生まれ持った性格や才能の

基本的な情報が表れている

と言われています

 

 

ホロスコープには、

 

太陽や月、火星や金星などの

様々な惑星、

 

サインと呼ばれる、お羊座に

はじまり魚座に終わる12星座、

 

ハウスと呼ばれる

ホロスコープを12の空間に

分割した部屋があります

 

惑星にもサインにもハウスにも

長い間の研究でまとめられた

意味や解釈がそれぞれにあり、

 

惑星が役者としたら、

サインはその役者(惑星)が

演じている役柄と衣装

ハウスは役者(惑星)が

それぞれの場面を演じる舞台

 

だと考えられているんです

 

 

これらの要素が複雑に

影響しあって、その人の

今回の人生のテーマや

様々な外見&内面の要素、

基本情報が描かれている!

 

すごくワクワクしませんか!?

 

そしてそれらの要素、基本を

どう使ってどんな人生にして

いくのかは、ホロスコープに

決めつめられるものではなく、

私達、一人ひとりの生き方に

かかっているんです

 

こちらの記事で書いたように

誕生日も遺伝子も一緒の

一卵性の双子さん達でも、

まったく違うそれぞれの道を

歩いていることで分かります

 

 

星読み(ホロスコープ)で

読み解けることは、ご本人が

すでに自覚している場合と

まったく気づいていない場合

両方のケースがあって、

 

私は、外見も内面も含めてまるっと

星読みで読み解いていますが、

 

ファッションという切り口(視点)で

 

その人の内面も含めた魅力を

どう外見に落とし混んで表現

する着こなしを提案するか?を

メインにお伝えしています

 

 

お客様の診断の際はもちろん、

何気なく話している女性達を

見ているときも、ふいに

 

ご本人もまだ気付いていない

その人だけの「本当の美しさ」
湧き上がって見えてくる瞬間が

あります


ファッションやヘアメイク、雰囲気、
今、その方がまとっている印象に


なんとも言えない違和感、本質との

不協和音が漂っているのを感じた

時が多いのですが、

その人「本来の美しいイメージ」が
どんどん鮮やかに浮かんできて、

ホロスコープを見させて頂くと、

やはり!

垣間見えた「美しいイメージ」は
確信に変わります



たとえば、

ナチュラル志向でほぼノーメイクで
カジュアルファッションばかりで

(こんなイメージ↓)


 

「綺麗」とか「女性らしい」という
イメージとは、自分は無縁!だと

ご本人も、周りの人達も心底、

そう思っていた方が・・・!!!


ホロスコープから見ると、
洗練された「イイ女」的な美しさが
(こんなイメージ↓)

 

その方の「本来の魅力の活かす」
方向性であることが分かったり

*外見だけ見る診断では、

相当熟練の凄腕の方以外、

見落としてしまうケースかと



そんな可能性が自分にあるなんて
ただの一度も思ったことなかった!

「今現在、これまでの自分」と
ホロスコープが示す本質的な魅力

 

それほどまでにかけ離れている!


こんな場合にこそ、

奥深い星読みの威力が

最高に発揮される瞬間です


ファッションやヘアメイクに始まり

出来上がった現在の「自分のイメージ」

 

人それぞれ、色々な理由や背景が

あって、今の年齢まで積み重ねて

きたものなので、

 

お腹の奥底でうっすらと、

「このままでいいのかな?」と
感じることがあったとしても


それはもう、まるで自分自身の

一部のようにしっくりと張り付いて

自分では何の違和感も感じない
ぬるま湯のように安心感のある

ものだったりするのですが・・・

思い切って「今までの自分」という
イメージをいったん忘れて

「星読みファッション診断」で
新しい「自分」の可能性を

試してみませんか?

 

星読みファッション診断で読み解ける

「生まれ持った本当の美しさと

魅力を最高に活かすファッション」


これまで見たこともない
自分の「本当の美しさ」に
出会えますよ



ご自分の「本当の美しさ」をみつけて

活かしたい!今が変わる時!
そう、思われた皆さま

「奥深いあなたの魅力」

岩本明子が星読みで読み解いて
お手伝いさせて頂きます
 

+++++++++++++++

ご提供中の岩本明子のサービス↓

 

星読みファッション診断

お買い物同行

ワードローブ診断

魅力開花アクセサリー

 

ご予約&お問合せはこちら

 

ご縁ある皆さまとの出会いを

心よりお待ちしています