おしゃれ迷子さんを美しい人に

星読みファッション診断&

魅力開花アクセサリー

岩本明子です音譜

 

 

今日はそもそも、私はなぜ??

 

岩本明子のオリジナルの

 

『カラー診断+ファッション診断+

星読みの診断』の3つの組み合わた

診断方法を始めたのか?

 

一人ひとりが生まれ持った

本来の魅力を最大限引き出し、

輝かせるために

 

3つの診断はそれぞれどんな役割を

持っているのか?というお話です音譜

 

 

 

私自身、完全なオシャレ迷子に

なっていた30代半に受けた

 

パーソナルカラー診断

ファッションスタイル診断

 

私に本当に似合う色とデザイン、

着こなしを知って目からウロコ!

 

買い物同行で選んでもらった

本当に似合う服を着てみると!

 

「すごく素敵!似合っててキレイ!」

「いつも本当におしゃれだね!」

 

そんな風に言われるようになって

 

ファッションで人生が変わった私は、

パーソナルスタイリストになりました虹

 

 

全ての人には、持って生まれた

それぞれの魅力を最高に活かす

本当に似合う色とファッション

スタイル〈イメージ〉があります

 


宝石緑『パーソナルカラー診断』では

本当に似合う色が分かります

 

その人の肌や目の色など

最大限、魅力的に見せてくれる

肌写りの良い色のグループ

最も「着映えする色」を判定!

 

服はもちろん、小物もアクセサリーも、

そして、その人のイメージカラー

としても、最適な色がわかります

 

 

宝石緑『ファッションスタイル診断』では

本当に似合うファッションイメージ

(デザインやコーディネート)

知ることができます

 

その人の顔立ちや雰囲気、体形

最大限活かして魅力的に見せる服の

デザインや柄、素材感、シルエットの

選び方、着こなしのバランスや

コーディネートの組み方に加えて

 

最適な小物やアクセサリーのデザイン、

素材感はもちろん、最高に着映えする

小物・アクセサリー使い方が分かります

 

これは、ファッションだけでなく、

インテリアなど、ライフスタイル全般

その人のデザインテーマとして最適な

イメージにもなります

 

 

パーソナルスタイリストになってから

2年半ほどは、このパーソナルカラーと

ファッションスタイルの二つの視点での

診断をしていたのですが、

 

大人気占星術師のある方と出会って

 

星読みの「人生を読み解く奥深さ」

その方のこれまでの色々なお客様との

経験談を聞く中で、

 

あるひらめき↓がありました虹

 

 

「誕生時間や誕生地を入れた

正確なホロスコープを作って

星読みをして、ファッション診断に

取り入れたら、より深い本質から

本当に似合う服がわかるのでは?」


そこから、様々な本を読み漁り、

その方の講座に参加し、色々な学びと

実際にお客様の診断で星読みをして

試行錯誤を繰り返していくうちに

 

パーソナルカラー診断

ファッションスタイル診断

 

物理的な身体に対して診断する

2つの診断だけではみつけられない

 

その人の本質的な魅力を開花させる

ファッションの要素を、星読み診断で

みつけられることがわかってきました

 

 

宝石緑『星読み(ファッション)診断』

ざっくり「○○座はこれ」などではない、

一人ひとりの正確なホロスコープから

何が分かるのか?というと

 

本人がまだ気付いていない

外見上もまだ表に現れていない

 

その人の本質の魅力を活かせる

ファッションイメージ、方向性を

読み解くことができるということ

 

 

私達はどうしても、視覚からの情報に

影響されがちで、初対面の時の

その人の外見の印象を無意識に

インプットしていることが多いので

 

 

私は、これが起きないように

いつも最善の注意を払って

診断をさせて頂いていますベル

 

 

星読みをすることで、目で見て

判断した情報から診断している

 

カラーとファッションスタイル診断の

診断結果だけでは見えなかった

 

「そっちなんだ~!」という

魅力開花の可能性に気付けます音譜

 

 

 

さらに、さらに、

星読みをすることで、仕事や恋愛、

人生全般の傾向性など、その人が

持って生まれた要素が読めるので

 

お仕事ファッションをご提案する時、

職種や顧客層を考えるだけでなく

 

その方の本質にあった方向性を

仕事で活かせるファッションを、

総合的に提案できるようになりました

 

 

これは愛、婚活、パートナーシップ

のためのファッション提案でも同じで

 

その方の女性としての魅力が最高に

活きるファッションであることはもちろん、

 

本当に相性の良い男性に良いラブラブ

思ってもらいやすいように、

 

その人らしさを存分に引き出せる

ファッションをご提案できるように

なりました虹

 

 

逆を言うと、星読みだけでは

 

目で見て肌映りの良い具体的な

や、着映える服のデザインの

詳細までは分からないので、

 

物理的なカラーとファッション診断

見えない本質を読み解く星読み

組み合わせた現在の形に

 

「星読みファッション診断」は

落ち着いたという訳です音譜

 

以上、星読みをファッション診断に

取り入れたの理由のお話でしたベル

 

 

宝石紫ご提供中の岩本明子のサービス↓

 

星読みファッション診断

お買い物同行

ワードローブ診断

魅力開花アクセサリー

ご予約&お問合せはこちら虹

 

ご縁ある皆さまとの出会いを

心よりお待ちしていますラブラブ