今日は仕事がなくなったので犬たちと小出川へお散歩。
こういう時にできることは散歩をすることです。
私のためでもあるし犬のためにもなりますから。
時間ができたのだから犬のために使おうと思います。
お近くでワンちゃんネコちゃんの皮膚ケアやご飯やフードでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
もちろんオンラインでも!
大人気のアクアゼオ商品などのショッピングコーナーはこちら です。
頑張って商品アップ中です。
ノーズワークのわかりやすい説明をコユキの飼い主さんが書いてくれました。
こちらを読んでみてください。
※※※セミナー&イベント情報※※※
ノーズワークセミナー次回は6/23です。
練習会は3月から金曜日に開催になります。
3月から毎週金曜日、ノーズワークの練習会と初心者向けノーズワークのワークショップ(有料になります)を
開始します。
詳細などは後にちお知らせを入れる予定ですが、直接のご連絡もお待ちしてます。
練習会、ほかのところで練習されてる方も参加可能です。
ほかのところで練習されてる方でもブラインドサーチで外でのサーチができる方のご参加お待ちしてます。
参加費用は無料ですが、ランチ代がかかります。
参加のご希望の方はsalon.lachesis@gmail.comまでメールをお願いします。
※※※Kennel Astreaよりお知らせ※※※
オンラインショップで購入の皆様、直接メールやSNSからお問い合わせ頂いての購入の方が
送料が少しお安くなります。
オンラインショップは800円ですが、直接の場合600円になります。
※※※交配情報※※※
2020年、交配プランがあります。
ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい。
お問い合わせはsalon.lachesis@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------------
トイレットペーパーやティッシュ、ペットシーツやオムツが世の中のお店からなくなってます。
しかしこれデマが拡散された結果です。
どんな情報でもちゃんと考える自分で調べるって大事だと思ってます。
うちはトイレットペーパーだとかペットシーツは少し備蓄してます。
普段からそういうのを置いておくといいかもしれませんね。
しかし、今のパニックの現状、ちょっとびっくりします。
マスクがなくなってしまうのは仕方ないにしてもティッシュにオムツにペットシーツはデマで
なくなってるそう…
デマを流す方も流す方ですがちょっと自分の中で咀嚼して考えないとだなと思いました。
今回の新型コロナ肺炎、この後2週間で落ち着いてくれたらと思います。
できたら仕事も行かないでってことだと思うのでできるだけお家でできることを増やしてようと思います。
事務作業なんかも結構溜まってますし、やることは結構あったりするんですよね。
とりあえず確定申告も頑張ってやらないとですし。
トレーニングもしないと(笑)
結構やることたくさんですからねえ。
頑張ってクリアしていきます。
【お知らせ】
FBページを始めました!
FBページは日々更新してます。
お得な情報なども載せてるのでよかったらいいね!してくださいね。
エキテンに登録されました。
よかったらチェックしてくださいね。
オンラインショップ始めました。
オンラインショップに入れてないものを取り扱ってますのでお気軽にメールフォームからお問い合わせください。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。