今日はやっと病院へ。

結局やっぱり喘息で薬を飲んだらだいぶ楽になりました。

今日は寝れそうです。

こんばんは、湘南茅ヶ崎のワンちゃんのドッグアロマ&トレーニングとYLアロマ&ボディトリートメントサロン Kennel Astrea/Salon Lachesis です。

お近くでワンちゃんネコちゃんの皮膚ケアやご飯やフードでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

もちろんオンラインでも!

 

大人気のアクアゼオ商品などのショッピングコーナーはこちら です。

頑張って商品アップ中です。

 

ノーズワークのわかりやすい説明をコユキの飼い主さんが書いてくれました。

こちらを読んでみてください。

 

※※※セミナー&イベント情報※※※

次回は11/23です。

ぜひご参加くださいね!

申込 詳細はこちら

 

11月11-16日の間にノーズワーク練習会を開催します!

こちらはアロマのにおいが入ってる方が参加対象です。

ほかで習ってる方でもユーカリのにおいが判別できればぜひご参加下さいね。

参加費は無料です。

ランチ代がかかります。

参加のご希望の方はinfo@kennel-astrea.comまでメールをお願いします。

 

※※※Kennel Astreaよりお知らせ※※※

オンラインショップで購入の皆様、直接メールやSNSからお問い合わせ頂いての購入の方が

送料が少しお安くなります。

オンラインショップは800円ですが、直接の場合600円になります。

 

※※※交配情報※※※

10/28に出産しました。

もしご興味あればお問い合わせ下さい。

ショーやスポーツ向きの子になる事は間違いなしです。

両親ともトレーニングしやすいです。

共同オーナーも募集してます。

まずはお気軽に見学にいらして下さい。

お問い合わせはsalon.lachesis@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

3連休の初めに風邪をひきそこから喘息が目覚めてしまいました。

止まらない咳に耐えながら散歩はほんときついです。

犬たちも毎回ショート散歩ばかりでほんとつまらなかっただろうなと思います。

今日、やっと病院に行って薬をもらって来たのでこれで大丈夫!

今の病院の薬ってすごいですよね。

吸引器もあるから結構楽になります。

 

もう少ししたら散歩に行きますが、少しロング散歩したいなと思ってます。

せめて夜のいつものコースくらいは。

結構歩くことって私の健康にもいいですし。

私が喘息があまり出なくなった理由のひとつが散歩だと思います。

散歩といっても結構早歩きで歩いてます。

いいエクササイズです。

ちびちゃんたちもお待ちかねなのでそろそろ用意して行って来ます!

 

【お知らせ】

FBページを始めました!

お得な情報なども載せてるのでよかったらいいね!してくださいね。

次のノーズワークセミナーは10/10に決定です。

本日少しホームページを更新しました。

10月下旬のハンドリング&ノーズワーク練習会はお休みさせてもらって11月15日前後に次をと考えてます。
ユーカリのにおいを覚えてる子なら他で習われてる方も参加可能です。
 

エキテンに登録されました。

よかったらチェックしてくださいね。

オンラインショップ始めました。
オンラインショップに入れてないものを取り扱ってますのでお気軽にメールフォームからお問い合わせください。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。

 

https://lachesis.thebase.in

 

KENNEL ASTREA JAPAN
KENNEL ASTREA JAPAN
開発元:CHIAKI ASANO
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

 

お得なアプリが出来ました!

ダウンロード&登録でキャンペーンもあるのでぜひお願いします。

ランキング、参加してます。

ポチッとしてってくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村