最近の雨の振り方の局所的すぎるのはなんなのでしょうか?
同じ量を降ってももっと広範囲なら絶対違ってくるのになあと思います。
確かに山のあるところには水は大事。
でもものには限度ってあるよねって思うのです。
お近くでワンちゃんネコちゃんの皮膚ケアやご飯やフードでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
もちろんオンラインでも!
大人気のアクアゼオ商品などのショッピングコーナーはこちら です。
頑張って商品アップ中です。
ノーズワークのわかりやすい説明をコユキの飼い主さんが書いてくれました。
こちらを読んでみてください。
※※※セミナー&イベント情報※※※
藤田りか子さんのノーズワークセミナーは9/27になります。
申し込みをオープンしましたので皆さんお気軽にお申し込み&お問い合わせ下さい。
8月も上旬と下旬、ノーズワーク練習会を開催します!
上旬は8/5(月)です。
こちらはアロマのにおいが入ってる方が参加対象です。
ほかで習ってる方でもユーカリのにおいが判別できればぜひご参加下さいね。
参加費は無料です。
ランチ代がかかります。
今回は和食を食べます。
参加のご希望の方はinfo@kennel-astrea.comまでメールをお願いします。
※※※Kennel Astreaよりお知らせ※※※
オンラインショップで購入の皆様、直接メールやSNSからお問い合わせ頂いての購入の方が
送料が少しお安くなります。
オンラインショップは700円ですが、直接の場合500円になります。
※※※交配情報※※※
この夏交配しました。
9月終わりあたりに獣医さんに確認に行く予定です。
もしご興味あればお問い合わせ下さい。
ショーやスポーツ向きの子になる事は間違いなしです。
両親ともトレーニングしやすいです。
共同オーナーも募集してます。
まずはお気軽に見学にいらして下さい。
お問い合わせはsalon.lachesis@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------------
Aresはヨーロッパの方々にすごく綺麗と言っていただける。
顔もそうだしボディも。
34cmという高さがなければほんと素晴らしいと思う。
ルルちゃんみたいな小さい子と交配すればいい子が出る可能性はあると思う。
ボディだってリード使わないで綺麗に立つのです。
ちゃんと練習すればもっと綺麗に立てるはず。
どうしてもショーに出す予定がないので手を抜いてしまってます…
もう少し頑張ろう!
Apollonはもうおやつしか頭にないのとテーブルの練習が足らなすぎる。
久々にとってもらうと色々わかってくる。
テーブルよりも地面でばかり練習しすぎてるな、今。
全くやる気なしのAltemis。
は?って感じのよう。
【お知らせ】
FBページを始めました!
お得な情報なども載せてるのでよかったらいいね!してくださいね。
本日少しホームページを更新しました。
8月は下旬にも行います。
エキテンに登録されました。
よかったらチェックしてくださいね。
オンラインショップ始めました。
オンラインショップに入れてないものを取り扱ってますのでお気軽にメールフォームからお問い合わせください。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。