今日は雪がちらついていたようです。
結構がっつり仕事して夕方帰ってきたらもう止んでました。
雪遊びしたいです。
こんばんは、湘南茅ヶ崎のワンちゃん&飼い主さんと女性のためのYLアロマ&ボディトリートメントサロン Kennel Astrea/Salon Lachesis です。
大人気のアクアゼオ商品などのショッピングコーナーはこちら です。
頑張って商品アップ中です。
申し込みはこちらからお願いします。
ノーズワークのわかりやすい説明をコユキの飼い主さんが書いてくれました。
こちらを読んでみてください。
※※※セミナー&イベント情報※※※
4/19(金)に藤田りか子さんによるノーズワークセミナー開催します。
お申し込みや詳細はこちら。
2/25ノーズワーク練習会開催します。
過去に当ケネルのノーズワークセミナーに参加された方のみの練習会になります。
3/16ノーズワーク練習会 in横浜を開催します。
藤田りか子さんのノーズワークセミナーを受けてにおいを覚えてるペアのみの参加になります。
ご参加ご希望の方はinfo@kennel-astrea.comまでメールをお願いします。
2/19(火)に写真セミナーを開催します。
定期購買誌いぬのきもちのカメラマン おいかわさなえさんを講師に迎えての初心者初級者セミナーです。
座学と実技両方しっかり勉強できます。
まったくの初心者の方歓迎です!
申し込みや詳細はこちら
3月号のいぬのきもちのベテラン向けの雑誌の表紙にApollonの写真を採用してもらいました。
この頃は本当かわいい❤️
この頃と変わらない反応でいまだに甘ったれさんで、抱っこしてなでなでしてると寝てしまうのです。
それでも少しずつ成長して今は地面でのスタッキングではカッコよく立てるようになってます。
ただ、テーブルだと怖がってカッコ良くないので今テーブルならしをしてます。
これからApollonはどんな成長をするのか楽しみです。
来月11ヶ月になりますが、体はだいぶしっかりしてきてます。
背中まで筋肉が発達してるのは本当ありがたく感じてます。
それなりに運動を与え、その時その時で必要な栄養を与えることを考えて育ててます。
ApollonとAresは本当しっかりした筋肉だし、やはり女の子とは違うなと感じてます。
同じ兄弟でも女の子のAltemisはもっと柔らかい筋肉です。
お顔もやっぱり女の子と男の子では違いますしね。
来週久々にカメラマン おいかわさなえさんに撮影してもらいます。
すごく楽しみです。
【お知らせ】
FBページを始めました!
お得な情報なども載せてるのでよかったらいいね!してくださいね。
本日少しホームページを更新しました。
エキテンに登録されました。
よかったらチェックしてくださいね。
オンラインショップ始めました。
オンラインショップに入れてないものを取り扱ってますのでお気軽にメールフォームからお問い合わせください。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。