美容師のデイトレード記録27 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

本日はお仕事Dayでした


デイトレード結果

+16564円

となりました



取り扱い銘柄

さくらインターネット、信越化学

です


反省

本日は全面高で、順張りしていればある程度は勝てる相場でした


前場で+21000円まで行ったのですが、こういう時こそ逆張りの旨味があるはずと思い信越で売るのですが、全くダメでしたね。


本日は特に反省点もなく損切りもしっかりしていたし、利確ラインも決めてINできていたので良いトレードができたと思ってます


最後まで読んでいただきありがとうございました〜

一週間お疲れ様でした