美容師のデイトレード記録6 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

本日は仕事でした。

デイトレ銘柄は本日決算のスカパーJSATです。


結果

+8980

となりました


日経は寄付から上下して迷ってる状況でした。

為替介入やGW前の手仕舞いの影響でしょうか?


スカパーも日経に連動する様に上下しており、下がった所を買いました。

理由は為替介入の可能性は低いのと、

15時までに何かしらのIRが出る可能性と、

QPSの昨日のIRで連れ高する可能性。


この三つのどれかがヒットすればプラ転すると見ました。

結果的には為替介入がなかった事で日経と共に、大きく上昇しました




反省

仕事の合間合間でデイトレードをしているので、レバレッジをあげられないのが悔しいです。


しかし、4月から始めたデイトレードという事もあり、徐々にレバレッジをあげていきます。


後、デビュー月の勝率が高かったので、一先ず安心しました。

5月のトータル収支は+10万を目標に頑張ります。


いつも冴えないブログですが、いいねをしていただき励まされております。

ありがとうございます。