ラストケモから1年4ヶ月。
昨日、美容室に行って来ましたおーっ!
こちら↓


↓今から10ヶ月前。ラストケモから半年くらいですね。脱ヅラ(帽子必須)のとき。
美容室にもまだいってなくて、伸びるがままの時。くりんくりんですね滝汗
でも順調に伸びておりましたよ音譜


↓それから1ヶ月後。

アイロンで伸ばして頑張りましたが、なぜかパイナップルみたいなツンツンが。。。ぐすん
前髪がなんとか見られる長さに(笑)



それから9ヶ月で今に至ります。
美容室には3度行ってます。切らずに伸ばしっぱなしなら後ろは肩より下の長さにはなってます。
くりんくりんなので切るしかないですがあせる
前髪は殆ど切らずにここまできました。

生え初めて1年くらいしてから、くりんくりんではなく元のゆるい癖の髪が生えてきました。
なので4ヶ月近く我慢して伸ばしました。
襟足部分だけがくりんくりんだったので、襟足を結んで見せて「この部分がいらない感じ」ってお願いしました。

ブロッコリースプラウトは最近サボりがちだけど、白髪も増えてない感じにやり

抗がん剤(TC)の副作用で抜け始めたのが2019年2月初旬。
それから1年半とちょっと。
やっと納得出来る髪型になれましたラブラブ