体重が増えてきたえーん

お酒もタバコもやりませんが、甘いものが好き。
ガンに甘いものはダメですよねぇ。
抗がん剤中は味覚障害の「おかげ」で甘いものはほとんど食べなくてすんだ。

この時期は冷たくて甘いものに走ってしまう。
そんななか対策をした。
カルピス+豆乳+リンゴ酢。
TVでやってまして、これなら飲みごたえがありそうだと思って始めた。
豆乳が苦手なのでとりあえずカロリーオフの調整豆乳つかってます。
美味しすぎるラブ

イソフラボンは女性ホルモンに似てるからあんまりよくないかと思ったけど、逆に女性ホルモンに似てるから良いらしい。
私の乳ガンはホルモン陰性ですが、反対側に新たなのが出来ても困るので。

とりあえず、ガリガリ君とかパピコとか食べるくらいならこっちの方がよさそうだし、何より美味しいので続いてますにやり


毎朝ストレッチを始めたら筋肉痛になると言うダメダメな体をなんとかしていくぞ!