結婚おめでとうございますラブラブ

二人とも大好きだから超嬉しいラブ

山ちゃんはM-1で初めて知ったときに、しずちゃんのいじりかたが秀逸だなって思ってすぐに好きになった。
それまでお笑い芸人さんの女性芸人いじりは、デブとかブスとかそんなのばっかりで、全然面白くなかった。
でも山ちゃんのいじりかたは優しくてね。

いつだったか忘れたけど、しくじり先生でしずちゃんへの妬みからのいじめみたいなのを告白してそして謝って。
ショックだった。
けど、酷い事をしてきた自覚と懺悔の気持ちが、しずちゃんを直視できない山ちゃんから凄く伝わってきた。
もちろん、しずちゃんの優しさあっての事ですが、やっぱり山ちゃんはちゃんとした人だと思った。
まぁ頭がよいんだろうな、計算高いところも見てとれますが、それもまた私的には好感度アップポイント(笑)


そして蒼井優ちゃん。
恋多き、小悪魔女優。
天真爛漫さにみんなイチコロになっちゃうとか。
私はそういう人大好きで、女優としての作品はほとんどみたことないんですけど、番宣とかCMとかで見る度に、なんかずっと好きだったんですね。

選び放題であろう彼女が山ちゃんを選んだ。
さらに大好きになってしまったわラブ


以下、転載↓。

交際のうわささえなかったが、伏線はあった。昨年12月19日、山里が急性虫垂炎で入院した際、しずちゃんが代役としてTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜・深夜1時)の司会を担当。その中で「(蒼井)優ちゃん、最近はなかなか時めかないというか、恋愛ができなくて困っていると。こじらせていると言っていた。そんな中で恋愛は好きではないけど、今年(2018年)、唯一尊敬できるのが山ちゃんだと。『本当にすごい尊敬していて』と言っていた」。蒼井にとって、山里が気になる存在であることを明かしていた。


尊敬できる人
だよねー。


旦那君のこと尊敬できるって幸せ照れ