いつもイイネやコメントありがとうございますニコ


クローバー簡易説明
浸潤性乳管癌。
浸潤径 22mm、リンパ節転移なしのステージ2a。
サブタイプはホルモン陰性、HER2陽性(+3)。
2018/11/21 全摘手術
2019/1/21術後抗がん剤治療(TC療法4クール)スタート。
2019/4/1 ラストケモ
2019/4/25 分子標的療法(ハーセプチン)スタート。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ハーセプチンは3週間毎に1回。
4/25に1回目をしたので2回目は5/16なんですが、GWの分がずれて予約がいっぱいということで、5/23日になりますニコ

なので書けることといったら発毛関係くらい。
前回記事40日目の時から順調に10日分生えてますにやり

残念なことにムダ毛も復活してきましたぼけー
ムダ毛の代表であるワキがちょっと復活。
下はまだかなぁ。頭より遅い。
眉毛も睫毛も半分くらいになったけど、元々が少ないので心のダメージはたいしたことなかったぶー

最近ウィッグが暑くて辛いショック
安いマシンメイドのやつは重いし暑いしで被ってられない。
最低でもリネアストリアさんの天使シリーズだわ。

ロングはすぐに絡むし、ショートボブは襟足がめくれちゃわないか気になってしまうのでミディアムがお勧め。

結局ロングのはウィッグを楽しむためだけだった。
とはいえ、この楽しむってのは必要だったと思うので買ってよかった。そして、マシンメイドの安いのにしといてよかった(笑)

ウィッグを被らなくても大丈夫になったとき、楽しむために被ろうと思うにやり