前回は3日目の朝だけだったので、一応3日目も。

クローバー3日目
37.7度の発熱。
 微熱というには高め。解熱剤で下げるには低めショック 
4クール目から倦怠感というやつをひしひしと実感。 動きたくない。
階段を数段上がると太腿がパンパンに痛くなってたのですが、今回は立ってるだけで痛い。

胸焼け&吐き気&下痢
 この辺はもうどう対策すればよいのかよくわからなくなってきて、デカドロンも飲みました。
しかし、結局胸焼けにはパンシロンでした。
 時間がたつのをひたすら過ぎるのを待つショック


クローバー4日目
熱は下がり、味覚障害が追加
 やっぱり来ましたが、まだましな感じ?
起き抜けに初嘔吐。空きっ腹でしたので胃液しか出ず。
ほぼゴロゴロして過ごす。


クローバー5日目
入学式だったので気合い入れて頑張りました。
お天気もよく、外の空気がおいしくて、お昼御飯にたこ焼きを食べました。4個が限界ぐすん

味覚障害がちょっと強くなり、他の症状がちょっとずつましに。

胃が本当に弱っていて、ちょこちょこ食べ。
リッツのビスケット?を2枚ずつとか(笑)
食べられないと体力無いですよねぇショック


クローバー6日目(今日です)
またまた下痢が復活。
昨日はお腹の調子が戻ってきて、そうなるとやっぱり整腸剤のミヤさんが大きくて飲みこめず。。。飲まないとこれですわ。

それでも食欲が復活の兆し。
つわりのせいで吐き気がするときは食べることが恐怖で食べられなくなるんですが、それがまた吐き気を増幅させて悪循環に陥っていたんですが、そこから抜け出せた感じ。

高めのチンするだけの茶碗蒸しをいただく。
うーん。後味が。。。
今回は甘味が辛うじて残っているのが嬉しいけれど、今まで大丈夫だったお出汁系の後味が残念な感じに。
あと、口のなかが常に不味い時期に入りましたよえーん

この時期になって突然洗濯洗剤やシャンプーの臭いがダメに。。。
まさにつわりの時に感じていた不快感。
特に洗濯洗剤がダメだ~。
柔軟剤はなんとか大丈夫。



やっぱり蓄積されているんだなぁって実感の4クール目であります。
それでも1日1日マシにはなっている。
あと数日のハズ。

明日は娘ちゃんの練習試合!
パワー貰ってくるぞ~ウシシ