そういえば無事に4クール目投与できたこと書いてませんでしたねあせる

無事に投与できまして、前回吐き気が強かった事を伝えたら、投与前の吐き気止めがゼリーから注射(点滴)にかわりました。
遅効性の吐き気にも効果があるとか。

それのお陰か、3日目に突入した今も、服用の吐き気止め(プラミール)で吐き気はほとんどありません。

さて、順番を追って書きます。


クローバー1日目
眠れないレベルの胸焼け
 これは3クール目にもありました。
 今回はちょっとキツかったぐすん
 4時半頃にパンシロンに気付いて飲みました。
 5時過ぎにリビングのソファーで座って寝ました。

クローバー2日目
軽い胸焼け
 なんとか落ち着いてました。
 昼食後にまた胸焼けが襲ってきたのでパンシロンを飲んだら落ち着きました。

 午前中にかかりつけ医で降圧剤を貰いに行った時に薬ののみあわせについて聞いてきました。
今回からデカドロンが出されたのですが、副作用に胸焼けとあったので怖くて飲めずショック
デカドロンを飲んでもパンシロンはOKとのことですが、吐き気は今のところプラミールで間に合ってるので飲まなくていいかなって思いました。

15時。ジーラスタを打ちに行く。
アシスト付き自転車なのに股関節と太腿が痛いぐすん
少し動くだけで疲れます。

クローバー3日目
とてつもない腹痛
 3時10分のこと。例のごとく腹痛に起こされトイレに。
ここからがいつもと違いました。
便秘からの下痢なんでしょうが、その便秘部分が全然出てくれないので悶絶えーん
痛みで手足は痺れて頭は朦朧としてくるし、これは気を失うと思いました。
4時5分旦那君にLINEしました。
「おなかがいたくえきをうしなきそう」
まぁ旦那君は起きてこなかったけどあせる
とりあえず、本当に気を失ってたらこれでわかるだろうとあせる
なんとか出すもの出してトイレを出たのは5時7分。
疲れきって息も切れ切れに、倒れこむようにベッドで寝ましたチーン
もう屍のように。
私的には陣痛より数倍キツかった。
地獄の2時間でした。


投与日夜からいつものように微熱が続いています。
今朝は37.7。熱っぽいなとは思ってたけどそこまであるとは思ってなかったあせる


まだ3日目はじまったばかりですがこんな感じです。

3クール目から引きずっている疲れやすさや、歩くとすぐに太腿がパンパンになるのはそのまま。
前回さぼってしまった氷を食べて口の中を冷すのを今回は半分くらいやれたからか、まだ味覚障害がひどくはなってません。
前回は舌が真っ白になりましたが、今回はそれがないのでかなり楽。
やっぱり氷をなめて冷すってのは効果ありだと思いますニコ


おかげで、食べられてるので、前回よりはちょっとましかもしれない。
でも夜中の腹痛だけはもうごめん。
粒が大きくて飲めないとか言わずに頑張って整腸剤飲みますぐすん