来週の月曜日はTC療法3クール目の投与となります。

2クール18日目の現在、これといった副作用もなく元気に過ごしています。
3週目をまとめようと思ったけれども、味覚障害以外これってのがないのでまとめません(笑)

味覚障害もピークを10としたら4くらいかな?
塩や醤油系を苦味として感じたり、甘味に鈍感なくらいか?
味覚障害って完全に抜けた!ってわかりにくそう。
1クール目は祝日の関係で間隔が4週ありましたので、4週目入った頃に「あら?味覚もどってるかも?」って思った。
とはいえ、普通の舌の持ち主で、絶対音感みたいなのがあるわけでもなく、つまりチューニング出来るわけでもなく。。。多分戻ってるよね。って感じ。

今朝はやっとこウォーターサーバーの水が不味くは無い気がする。。。って程度になった。
味覚障害前は普通においしい水だった。

あ、ポカリスエットとかならチューニングに使えるかもしれないなぁ(笑)
うむうむ。定番の飲み物はいいかもしれない。


元気に過ごせているからそこなのか、月曜日が近づいてきて憂鬱ぼけー
とはいえ、まだ来ていない月曜日にビビるのはもったいない。

それには趣味が最適。
先日まで編んでいたマフラーを進めたいところですが、80cm過ぎたところでちょっと休憩にやり
なぜなら春糸の福袋が届きましてラブ
編み物あるあるですな。
パターンを覚えてサクサク編める頃、飽きて他のに手を出すゲラゲラ



鉤針にしようかと思いましたが3玉しかなかったので棒針で。
鉤針のが編むのは好きなんですが仕上がりが柔らかなので棒針のが好きなんですよねぇ。


明日、明後日は外出予定なのでこれまた仕上がりはいつになることやら(笑)