2週目(8~14日目)まとめです。

とはいえ、1クール目と同じく目だった副作用はありませんにやり

クローバー胸焼け
10日目くらいまでありました

クローバー腹痛
8日目くらいまでありました。
整腸剤を服用してました。

クローバー味覚障害
今現在も続いてますが、ピークは過ぎたかな。
ピークを10とするなら7くらい。

クローバーその他
9日目くらいから13日目くらいまで、突然背中がドキンドキンと痛くなり、続けて肩、首と同じように痛くなる。
1回10秒くらいなんですが、1日に4回くらいありました。
なんなんですかねこれえー?
ジーラスタかな?


穏やかな2週目でした~にやり
なので、もう春だというのにマフラーを編み始めてしまいました。


編み図に一目惚れラブ