前回は細かく書きすぎたので今回はできるだけ簡潔に。
1週間をまとめます。

クローバー2日目(ジーラスタ注射)
微熱
軽い腹痛
便秘気味?


クローバー3,4日目
微熱
吐き気&胃の不快感
   前回より強めショック
   これやっぱ無理だわ。
   食べづわりみたいな。
   胸焼けも酷いし、寝るときは背もたれ作らないとムリえーん
腹痛
便秘気味?
   とはいえちょっとはでるんですけどねー。
   腹痛を伴うので辛い。


クローバー5日目
軽い便秘&腹痛
吐き気
   つわりの時もこれがすごい大変だったんですが、唾液過多ショック
   唾液増えて唾液が飲み込めなくて、無理に飲み込むと胸焼けが酷くなってますます吐き気にえーん
胃痛&胃の不快感
   ここに来て突然の胃痛ショック
   一口食べると痛い。。。
   しかし、空腹になっても痛いし、みぞおち辺りがぞわぞわとする。
   パンシロン服用(薬剤師さんに確認)でなんとか乗り切りましたぐすん

クローバー6日目
胃の不快感
   今クールは全般胃に来た笑い泣き
   とりあえず、ずっとムカムカ。
味覚障害
   前回よりちょっと遅め?程度は同じ。
   塩味&甘味の無い生活スタートショック
爪の変化
   手の親指二本とも。根本がほんのり黒くぐすん


クローバー7日目
味覚障害
下痢
   便秘で整腸剤のミヤさんに4日目辺りからお世話になってたんですが、6日目に良い感じだったし、胃の不快感で大きめの錠剤2錠も飲むのが辛くてやめたらこれえーん
胃の不快感
   ちょっと長すぎませんかね?
   唾液過多が辛いのでアメをなめてごまかす。
関節痛&腰痛
   ジーラスタの副作用ですね。
   胃がムカムカなのでロキソニンは。。。って思って頑張ったけど、胃薬と一緒に出されてるので飲んでやったわ!
   15分後。ピタリと治まりました。ムカムカも軽くなったようなウシシ


総括すると、1クール目より辛かった笑い泣き
やっぱ胃はだめだー。
腸の不調のが私はいいわ。
ドセなので吐くほどではないですし、まんま病人でもないけど、なんか胃がダメだと食べるのも辛いし、食べなくても辛いしで、如何に胃の不快感を減らせるか。。。みたいな感じで結局活動停止してしまう。
3日目~6日目まではほぼぐったりでしたあせるあせる


7日目の今日は娘ちゃんの試合観戦だったのですが、5時に下痢に起こされるというスタート。
でも、やっぱり外に出てみんなとワイワイやってるときは楽しくて体調とか忘れちゃう。
途中、関節痛&腰痛が始まったんだけど、それも気にならないくらい楽しかったほっこり
娘ちゃんに感謝ぶちゅー


*********
2クール目TC療法 ¥17,050-
ジーラスタ ¥32,280-滝汗