味覚障害のみ!

脱毛は坊主頭にしてからの方が抜けにくくなった。
短いと抜けるほど引っ掛からないからだろうなぁ。
自分でつまむと抜けるけどねーにやり
マジックテープみたいに引っ掛かるので帽子が被りにくく、今ではどうせならさっさと抜けてほしい。。。


本来なら今日が2クール目なんですが、祝日なので次週からです。
他がどうなのかわかりませんが、以下、私がお世話になってる病院の場合です。

担当医からケモの日を決めるときに月曜か金曜どっちがいいかと言われました。
週末が2,3日目より6,7日目のが楽かなと思って月曜日にした。
3~6日目がきつかったのでどっちもどっちかなぁ。
ただ、翌日にジーラスタ打つわけだから月曜でよかったと思われる。
金曜だったらどうなってたんだろ?うーん


このクールは4週あるわけですから味覚障害抜けてくれないかなぁ。
ピークの頃の味覚障害よりはマシになりましたが、やっぱり薄いし苦いんですよねぇぐすん


最近はもっぱらニット帽を作ってます。




最後のは派手すぎたあせる
無性に編み込みがやりたくて、手持ちにあったのがこれだったもんでにやり
かぶり心地は断然黒のやつ。
エクストラファインメリノなのでノーチクチク。
しかし黒だとアラン模様は全然目立たないわーぐすん