クローバー13日目
気になる副作用は味覚障害くらいかな?
すこぶる元気音符
姪っ子含め、娘の元&現チームメイトが都道府県選抜に選ばれたのでその応援に遠征してきた爆笑
風が強くて寒かったけど体調は万全!
楽しかった照れ


クローバー14日目
相変わらずの味覚障害。
でもちょっとマシになったような?
お風呂の前にブラッシング。
脱毛はまだっぽいなぁ。
なーんて思ってたのに、シャンプーしたら抜ける抜ける笑い泣き
乾かすときにたくさん抜ける方が掃除が大変だなって思ったので、手ですくだけすいた。

ここだけの話、他の毛はどうなるのか気になったので、脇の毛を処理せずにいたんですチュー
手でちょっとつまめる長さになってたんですが。。。これまた抜けるびっくり
下の方も抜けるびっくり
こんなに簡単に抜けるなんて。。。お風呂で一人大騒ぎしてしまった笑い泣き
眉毛はもともと薄いのでよくわかんないや。

タオルドライでバスタオルが抜け毛だらけになり、ドライヤーで洗面所の床がこれまた抜け毛だらけに。。。
夜なのでクイックルワイパーに頑張ってもらったわチュー

まだウィッグはなくて大丈夫かなぁ。
とりあえず枕が大変なことにならないようにヘアキャップつけて寝ます爆笑