銀座で開催のリアル講座は

7月の増席分も満席となりました🈵

只今キャンセル待ちのみ受付中ですウサギ


7月の講座のお問い合わせが続いたため

会場を広い場所に変更して再再増席いたしました

3名さまのみではございますが、このタイミング

是非掴んでくださいラブラブ

こちらからお申し込みいただけます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

ことば美人♡話し方講座を受講されている

受講生Mさまからうれしいご報告メールが届きました。

 


以下、抜粋してご紹介いたしますコスモス

 

先週の〇〇の授業では、真由美さんに

教わった通り、腹式呼吸をして気持ちを

整えてから、録音・発表に挑みました。

すると、詰まることもなく、

パフォーマンスも非常によく、

先生からものすごく褒められました。

(↑この先生から褒められることは、私に限らず、生徒の大半が、
滅多にないことです)

言葉で詰まらないように、また舌が上手く

回るように発声練習や〇〇訓練を
毎日行うのは私が努力ですが、

やはりプロのアナウンサーの方から

受けるレッスン・助言は非常に有意義で

ありがたく感じております。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Mさまの〇〇の先生はかなり厳しいと

私も伺っておりましたので、

そんな先生に褒めていただけたなんて

講師冥利に尽きる思いですラブ

 

Mさまは努力を欠かさない方で

レッスンのない日も毎日

発声練習をしてくださっています。

 

私は通常、受講生さまには

出来たらやって

出来なくてもそれはそれでOK

お伝えしているのです。

だって、みなさんそれぞれにお忙しいでしょうキョロキョロ

 

「発声練習しなきゃあせる」というプレッシャーから

レッスンが苦痛になってしまっては

元も子もないので…

 

そんなスタンスにも関わらず

Mさまの努力は素晴らしい飛び出すハート

 

 

この度、ことば美人♡話し方講座を修了して

なんと次回から更に上を目指し

絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座

お申し込みいただきましたラブ

 

 




有難いことにことば美人♡話し方講座

絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座

そしてことば美人♡コーチング

約90%の受講生さまが

いずれかのコースを継続してくださっていますラブラブ

それが3回以上の方も付けまつげ

 

面白いことに話し方の講座を受講されて

その後、マインドを整えたいと

ことば美人♡コーチングを受けて

また、話し方に戻って受けてくださったり

 

その逆のことば美人♡コーチングを受けて

話し方スキルも学びたいと

話し方講座を受けて

それからまたコーチングを継続してくださっている

受講生さまもいらっしゃいます。

 

 

改めて思うのは、話し方が整うと

みなさん自信がついてくること。

 

また、話し方のテクニックだけではなく

マインドセットも必要だと気づいてくださること。

 

両サイドからのアプローチって本当に

大切なのですよねウインク

 

 

時々こうしてレッスンの成果が感じられた時

受講生さまからいただくメッセージが

宝物のようにうれしく感じます。

 

そして何よりうれしいのは、

笑顔が輝いている受講生さまのお姿を

拝見することなのかもしれません目

 


Mさんブーケ2

引き続き2人三脚で話し方の

スキルを高めていきましょうウインク

 

話し方に自信がついた時

あなたが得られる副産物は何だと思いますか?

流暢に人前で話すあたたを想像して

考えてみてください

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラあなたに合ったオリジナルメニューでしっかりサポートの個人レッスン
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
 ウサギまずは発声から整えようウサギ\人目を気にすることなくのびのびと個人レッスン/
ことば美人♡話し方講座

 \しっぽフリフリあなたの夢や目標を聞かせてくださいしっぽフリフリ
ことば美人♡コーチング

\毎月開催♡ことばの贈り物付き/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住

英語科卒業後、イギリスへ留学

帰国後、英会話スクールで勤務

2002年OLを経て放送局へ入局
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向
翌年防災士を取得

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている
 

2022年ワタナベ薫さん主催コーチングスクール
Meta creation coaching®️0期を修了
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中

2023年9月10月11月3ヶ月連続渋谷ヒカリエにて
「絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座」を開催
即日満席となる

2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当
2024年1月大阪毎日新聞オーバルホールで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代を生き残る〜』MC担当