増席分も満席となりました🈵

只今キャンセル待ちのみ受付中ですウサギ


7月の講座のお問い合わせが続いたため

会場を広い場所に変更して再再増席いたしました

3名さまのみではございますが、このタイミング

是非掴んでくださいラブラブ

こちらからお申し込みいただけます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

銀座で開催した

『絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座

 〜セッション&コミュニケーションを

  円滑にするための質問力編〜

 

 

 

お陰様で10名の募集があっという間に満席になり

その後もお問い合わせが続いたので

増席→増席で最終的には18名もの皆さまが

ご一緒してくださいました目カンゲキ

 

 

今回は「質問力編」ということで

コーチングスキルを学ばれている方はもちろんのこと

日常のコミュニケーションを取る上でも

とても大切なスキルとなりますねニコニコ

 

本講座では

宝石白いい質問とは?

と言う問いかけに始まり

実際にさまざまなスキルの質問を

ペアワークしていただきました

 

 

ペアワーク中ニコニコいい感じ

 

 

まぁ、皆さま見事な質問力の展開で

あまりに質問がはずみ

面白すぎて涙を流す受講生さま

続出笑い泣き

 

 

見回り中ウインク

 

 

講師の私も終始笑いっぱなしでした爆  笑

 

このお2人笑いのセンスあり笑

 

 

こうやって講座をご提供させていただくと

改めて、話すスキルの大切さを実感させられます。

 

受講生さまはこの講座の時間内で

まるでスルスルとスキルを

呑み込んでくださって

ワークでアウトプットしていただく時には

それこそ笑いが起こるほど完璧ドキドキ

 

ほんの少しのコツさえ

手にいれさえすれば

話し方が格段にあがるのです

 

そう、だからスキルを手に入れないのは

勿体無い驚き

 

 

もっともっとたくさんの方にお伝えして

そのキラキラした笑顔を

もっともっと見たいおねがいって

心の奥から情熱が漲ってきます

毎回自分でもこの気持ちはどこから

湧いてくるの?って思うほど

 

それはきっととても

真摯に受講してくださっている

皆さまの熱意に触れるからかなラブ

 

今回も受講生さまには

とっておきの虎の巻(この言い方古い?笑

秘密のボキャブラリーとお守り質問集も

差し上げましたウインク

 

 

 

集合写真(写れない方をのぞく)鏡

 

 

講座後はGINZA SIXのBistro AUX AMISで

アフターランチ会ナイフとフォーク🥂

外国人のお客様も多いお店です

 

 

もう皆さま和気藹々と

講座以上に盛り上がっていらっしゃいました爆  笑

 

 

乾杯シャンパンみんな写ってるかな

 

 

ここのビストロは前回も利用させていただきましたが

お料理はもちろん接客が素晴らしいラブラブ

大勢でお邪魔して賑やかな私たちにさえ

とっても紳士的な対応でした

 

 

 

ハモンセラーノサラダサラダ

 

フランス風ハンバーグ(オーブンでじっくり焼き上げた)

 

白ワインのゼリー&チーズムース&アイスクリームのいちごのせいちご

 

 

そのことについては

また改めて是非書きたいかなラブ

 

 

3回シリーズも始まってしまえば

残すところ7月の1回

来月も満席→増席→満席でしたが

有難いことにお問い合わせを

たくさんいただきましたので

会場を大きいお部屋に借り替えました

3名さまのみにはなりますが

追加募集いたしますウサギ

 

 

このタイミングでピンと来た方は

是非、ご一緒しましょう流れ星


 

 

今回の受講生さまのアンケートもまとまりましたら

ご感想もご紹介しますねラブレター

 

 

コミュニケーションが今より上手になれたら

その先の人間関係はどうなると思いますか?

 

 

 

 

Special Thanksドキドキドキドキドキドキ

ワタナベ薫さんのMCC®︎コーチングスクールの

同期で美容家の飯塚かこさん

前回に引き続き受付嬢や写真撮影を

買って出てくださいましたお願い

 

いつもいつも様々なフォローしてくださいます

ランチ会では、あまりの美貌に

皆さまからの質問大会になっておられました笑

それにしても美しすぎますピンク薔薇

 

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラあなたに合ったオリジナルメニューでしっかりサポートの個人レッスン
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
 ウサギまずは発声から整えようウサギ\人目を気にすることなくのびのびと個人レッスン/
ことば美人♡話し方講座

 \しっぽフリフリあなたの夢や目標を聞かせてくださいしっぽフリフリ
ことば美人♡コーチング

\毎月開催♡ことばの贈り物付き/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住

英語科卒業後、イギリスへ留学

帰国後、英会話スクールで勤務

2002年OLを経て放送局へ入局
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向
翌年防災士を取得

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている
 

2022年ワタナベ薫さん主催コーチングスクール
Meta creation coaching®️0期を修了
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中

2023年9月10月11月3ヶ月連続渋谷ヒカリエにて
「絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座」を開催
即日満席となる

2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当
2024年1月大阪毎日新聞オーバルホールで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代を生き残る〜』MC担当