7月増席予定ドキドキ

お陰様でご好評いただいております

「銀座開催 絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座」

満席→増席→満席となっておりましたが

お問い合わせをたくさんいただいているため

最終回の7月会場を広い場所へ変更して数名追加募集予定ですラブラブ

ご興味のあるかたはラストチャンスとなりますので

是非このタイミングを掴んでくださいねウインク

詳しくはこちらウサギ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

週末は東京→長崎→東京と

慌しくも充実した時間でした。

長崎のことはまたレポしますが

土曜日はワタナベ薫さん主催プロコーチ養成スクールMCC®︎

4期3回回目の集合研修でした。

 

 

0期生の私はもう4度目の学びとなりますが

何度学んでも新しい気づきがあって

その度に大きな心の震えを感じています。

 

 

そしてワタナベ薫さんが好き

=ワタナベ薫さんの生き方が好き

=ワタナベ薫さんの志が好き

 

そんな人が集まるのでおのずと

同じエネルギーの相乗効果が生まれて

とてもいい空気感が流れています。

 

100名近くが同じ会場にいて

こんなあたたかい気が流れているのは

稀だと思います。

 

 

この場の気を誰よりも気遣っているのが

主催者であるワタナベ薫さんご本人です。

 

 

受講生さまからいただいた紫陽花のレイでお姫様ポーズあじさい

 

 

研修の始まる前から

こんな可愛らしい姿で

こんな可愛らしいポーズで

受講生の間を練り歩いて登場

 

 

事前のアナウンスをしていた私も

驚きですびっくり

(あら汗まだマイクもお付けしていなかったのにあせる

 

まだ、ゆっくり控え室でおやすみいただいても

いい時間からおもてなしが始まったわけです。

 

 

コーチングを学んだきっかけは

自分を整えたかったから

それが学んでいくうちに

コーチングの魅力を知り

日常の生活での心の整え方をしり

(私の心の出来栄えはまだまだですがキョロキョロ

それをクライアントさまにご提供させていただいて

クライアント様の気づきやアハ体験し

自身が感動させていただけるなんて

今ではコーチングの虜ですお願い

 

 

コーチ道に 入り口あって 出口なし

 

 

このスクールで初めてコーチングを

学んだ日に薫さんに教えていただいた教訓です。

 

私もきっとこの人生が終わるまで

コーチングが共に存在することとなるでしょう。

 

 

 

研修中の一コマ セッションをマジメにしています笑

 

 

そしてこのスクールは講師の薫さん自ら

人としての在り方を体現してくださっているから

それはそれは尊い時間です。

 

 

司会進行中ドキドキなんだか楽しそう

 

 

この度も司会を努めさせていただきましたが

 

「緊張しているなかで、まゆみさんのやわらかな司会に

いつも癒されています」

 

「話し方が大好きです」

 

そんなふうにたくさんの受講生さまから

わざわざお声がけをいただいて

そんな仲間の元で司会進行をさせていただけることに

改めて心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

同期でずっと一緒にスタッフをしている真由子ちゃんと打合せ中ウインク

 

 

スクールに参加するたび

気づきという大きな宝物を

いただいて帰ってきております。

 

 

 

zoom組の皆さんありがとうございましたラブラブ

 

 

4期のスタッフの皆さまと星ありがとうございます

 

 

 

ワタナベ薫さんに

皆さんに感謝ドキドキ

 

 

あなたには人生のメンターはいますか?

その方のどういった在り方が好きですか?

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラあなたに合ったオリジナルメニューでしっかりサポートの個人レッスン
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
 ウサギまずは発声から整えようウサギ\人目を気にすることなくのびのびと個人レッスン/
ことば美人♡話し方講座

 \しっぽフリフリあなたの夢や目標を聞かせてくださいしっぽフリフリ
ことば美人♡コーチング

\毎月開催♡ことばの贈り物付き/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住

英語科卒業後、イギリスへ留学

帰国後、英会話スクールで勤務

2002年OLを経て放送局へ入局
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向
翌年防災士を取得

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている
 

2022年ワタナベ薫さん主催コーチングスクール
Meta creation coaching®️0期を修了
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中

2023年9月10月11月3ヶ月連続渋谷ヒカリエにて
「絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座」を開催
即日満席となる

2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当
2024年1月大阪毎日新聞オーバルホールで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代を生き残る〜』MC担当
ワタナベ薫さん主催プロコーチ養成スクールMCC®︎MC担当