フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

 

新年度、桜の季節ですね🌸

日本一の桜を有するここ弘前市は

本日『弘前さくらまつり』が

例年より早く開幕しました

みなさんの地域の桜はいかがですか?

こうして新しい芽吹きを感じられる季節は

何かを始めてみたくなりませんか?

 

でも…

その何かが分からない

そういった方も意外と多いなと

ことば美人♡コーチング

ご提供していて感じています。

 

 

 

3ヶ月前ことば美人♡コーチング

始めてくださったYさんも正に

「副業、起業したいけれど私には

 出来ること、得意なことが何もない」と

ないないづくし

表情もうつむき加減でいらっしゃました

 

 

そんなYさんには

初回セッションで心を緩ませながら

ご自身のお好きなことや

得意なこと

特に好きではないけれど

人からよく頼まれることなど

とことんコーチの私の質問とともに

向き合っていただきました

 

 

そうして…

 

 

迎えた2回目のセッションでは

Yさんは実は好きだったことを見つけ

今、その資格取得のために

日々、頑張っていらっしゃいます

 

 

笑顔が沢山見られるようになって

コーチ冥利につきますドキドキ

 

 

 

 

人は皆それぞれに

お役目をもって生まれて来ています

 

 

あなたにも私にも

必ず光るものがあってキラキラ

その灯りで

誰かを優しく照らすことができるのです付けまつげ

 

 

そんなこと言っても本当に私には

何もないのぐすん

 

 

そう、思っている方がいらっしゃるとしたら

あなたはあなたの

原石に気が付いていないだけ

心の奥の深い深いところにしまって

固く蓋を閉じているだけ

 

 

この春軽やかに

その蓋を開け

世界に一つだけの

その愛おしい原石を

手にとって輝かせてみませんか?

 

快進撃を遂げた

Yさんのご感想ですドキドキ

 

Q3ヶ月間ことば美人♡コーチングを受けてどんな変化を感じられましたか?
勇気を出してコーチングを受けて、とても良かったです。
1回目のセッションでは、やりたい事も自分の強味もわからず、
出来ない事を並べて立て、話しながら余りの後ろ向きさ加減に
自分でビックリしてしまう程でした。
ですが、
真由美さんの優しい問いかけをじっくりじっくり反芻していったら、、
あれ?やってみたい事これかも?と気づけたのです

答えは自分の中にあるのですね。
コーチング凄いです!
真由美さんのおかげで、いま目標に向かって楽しく頑張れています。

Q鈴木真由美のコーチングはいかがでしたか?
とても優しくて美しく、
お話の女神様みたいで安心して本当の自分について
話す事ができました。
コーチングもzoomも初めてで不安でしたし、
犬が落ちつかないので抱っこしての参加になってしまうと最初にお伝えした所、全く心配要らないと仰って下さり、一歩踏み出す事ができました。

Qどんな方に『ことば美人コーチング』をおすすめしたいですか?

何かしたいけど目標が見つからない方や、もっと素敵になりたい方など、
皆様におすすめしたいです。

♡メッセージ
真由美さん、3ヶ月間本当にありがとうございました。

まだ3ヶ月しか経っていないのに、私の生活はガラリと変わりました。
何をしたら良いのか全く見えず立ち止まってグルグル回っていましたが、
方向が定まりました!
未来手帳の数年後の自分欄は
ずっと空白でしたが、今は書けます。真由美さんに出会えて良かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
嬉しい報告が出来るように、自分のを追い詰め過ぎずに頑張ります!

 

Yさまウサギ

お話の女神ってラブ

過分なお言葉ですがお話の…と言われると

素直にうれしいです

 

Yさんがめでたく資格取得された暁には

二人だけのお約束ごとがございます

今からその時へフューチャーペーシングして

(未来の先取り)

一人ニヤニヤしています照れ

 

 

答えを見つけ出したのは

紛れもなくYさまご本人

 

 

ことば美人コーチの私はそのお手伝いを

しただけに過ぎないのです飛び出すハート

 

 

ことばの力で沢山の女性が

本来のご自身の使命に気づき

キラキラ輝いた人生を送っていただけたら

そんな後押しをするのが

私の使命なのではないかと

感じていますおねがい

オコゴマシイデスガ…

 

時間を忘れるほど没頭できるものはありますか?

それをしているとハートがトキメクものは何ですか?

 

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラあなたに合ったオリジナルメニューでしっかりサポートの個人レッスン
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
 ウサギまずは発声から整えようウサギ\人目を気にすることなくのびのびと個人レッスン/
ことば美人♡話し方講座

 \しっぽフリフリあなたの夢や目標を聞かせてくださいしっぽフリフリ
ことば美人♡コーチング

\毎月開催♡/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住

英語科卒業後、イギリスへ留学

帰国後、英会話スクールで勤務

2002年OLを経て放送局へ入局
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向
翌年防災士を取得

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている
 

2022年ワタナベ薫さん主催コーチングスクール
Meta creation coaching®️0期を修了
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中

2023年9月10月11月3ヶ月連続渋谷ヒカリエにて
「絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座」を開催
即日満席となる

2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当
2024年1月大阪毎日新聞オーバルホールで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代を生き残る〜』MC担当