フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

本日もありがたいことに

ウエディングの司会でした。

本日は、人前式の挙式から入らせていただき

ウエディングパーティーまで

担当させていただきました。

 

 

 

 

 

 

人前式は、どの宗教にもとらわれることなく

日ごろお世話になっている方や

親しい方の前で結婚の誓いを立てるセレモにニーで

アットホームな感じがとても好きです。

 

中でも本日は新郎さまの最後のお支度を

ご両親に整えていただく

ジャケットセレモニーがありました。

バージンロードを進む前に

お父様にジャケットをスーツ

お母様にブートニアをピンク薔薇

お支度いただくものです。

 

 

 

小さい頃お洋服を着せてあげていたあの頃は

この日を想像できたでしょうか?

 

続いて新婦様は大切に育んでくださった

お父様とご入場されバージンロードの手前で

お母様にベールダウンのセレモニーをしていただきました。

 

 

ベールには花嫁の身を守るという言い伝えがあって

最後のお支度をお母様に整えてもらうものでウエディングドレス

そうして、お父様とご一緒に

新郎様の元までゆっくりと歩いていかれました。

 

 

 

もう、それだけで胸いっぱいですよねドキドキ

 

 

その後のウエディングパーティーは

大いに盛り上がり楽しいい時間を過ごしてまいりましたが

クライマックスは新婦さまのお手紙。

なのですが…

 

本日はサプライズで最後の最後に

新郎様から新婦様へ

プロポーズが結婚指輪

 

 

実はお二人は昨年の七夕に

ご入籍は済まされていらっしゃるものの

プロポーズがなかった!と

新婦様は少々ご不満のご様子でした笑

女性なら誰でもそうだと思う。

ロマンチックなプロポーズをして欲しい愛

 

 

そこでサプライスのプロポーズを

試みたわけです。

もう、上手くいくのかプランナーさんとご一緒に

ドキドキですよおーっ!

 

 

 

 

「ずっと大好きでした恋の矢

 遅くなりましたが結婚してください」

 

 

そうゲストの皆様の前で

プロポーズした新郎様

 

驚いたご様子の新婦様が

号泣しながら

 

 

「もう、結婚していますビックリマークって

 

 

そんな涙の新婦様を

優しくハグされた新郎様

 

もう、もらい泣きですよぐすん

 

 

やはり想いを言葉にすることって

とてもとても大切ですよね。

 

image

 

 

もう結婚しちゃったけど

やっぱりプロポーズしてもらえたら

うれしいものラブラブ

 

 

あぁドキドキ

なんて素敵な本日のウエディングウエディングケーキ

 

 

どうぞお二人末長くお幸せに付けまつげ

 

 

プロポーズしたことされたことありますか?

ずっと福山雅治さんからのプロポーズまっているのですが笑

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラ
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
 ウサギまずは発声から整えようウサギ
ことば美人♡話し方講座

コスモス立春に合わせて本募集を開始しました
 まずは無料オリエンテーションをお申込みくださいませハチ

ことば美人コーチング♡モニターセッション

\毎月開催♡/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住

英語科卒業後、イギリスへ留学

帰国後、英会話スクールで勤務

2002年OLを経て放送局へ入局
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向
翌年防災士を取得

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当
2024年1月大阪毎日新聞オーバルホールで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代を生き残る〜』MC担当