フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

気が付いたら3月も折り返しに入りますね。

本日絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座

次回のスケジュールを相談していた時

もう、4月ですね目って

話になって少し驚いています。

 

春は何かを始めたくなる季節ですよね。

先日、ことば美人♡コーチングを終えた

Kさんが今度は絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座

スタートさせることになりました。

 

改めてマインドと言葉って深く

リンクしているって実感しています。

ことば美人♡コーチングを終えてから

絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座

始められる方が他にも結構いらっしゃるからです。

 

 

話し方が整うと

自分の自己肯定感ってきっと

爆上がりするのだろな。と

受講生さまを見ていつも感じますニコニコ

 

 

 

 

自分が自分を好きに大切に

できると世の中はもっと

穏やかに眩しく

感じられるのかもしれませんね星

 

 

以下、Kさまのご感想を抜粋してご紹介しますねラブラブ


Q.3ヶ月間でのご自身の成果・成長・気付きなどはいかですか?
自分自身について、言葉にして整理することにより、自信がついたり、
具体的に期限を決めて取組等、自分の人生を積極的にポジティブに考えるきっかけができました。

Q.どんな方に「ことば美人♡コーチング」をお薦めしたいですか?
何かしたいけれど、何も出来ずに、毎日が過ぎている方に、
真由美さんが温かく背中を押してくれます。
これからの幸せな未来を送りたい方にお薦めです。

Q.鈴木真由美のコーチとしての印象をお聞かせください
常に温かく、受け入れてくださり、日々の生活が前向きになりました。
真由美さんの言葉や声のおかげで、できなくても大丈夫と自己否定をすることなく、穏やかに過ごせたことに感謝しています。
私も将来、そのような人になりたいです。

 

Kさまラブラブ

春からもご一緒できますことを楽しみにしていますね。

 

 

あと、何が手に入ったら

あと、何が揃ったら

自分に自信が持てますか?

それは本当ですか?

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラ
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
 ウサギまずは発声から整えようウサギ
ことば美人♡話し方講座

コスモス立春に合わせて本募集を開始しました
 まずは無料オリエンテーションをお申込みくださいませハチ

ことば美人コーチング♡モニターセッション

\毎月開催♡/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住

英語科卒業後、イギリスへ留学

帰国後、英会話スクールで勤務

2002年OLを経て放送局へ入局
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向
翌年防災士を取得

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当
2024年1月大阪毎日新聞オーバルホールで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代を生き残る〜』MC担当