フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

 私の最高の人生とは?

どうあったら自分の人生は

最高だったと言って

旅立てるのだろうか?

ホテルの間接照明を眺めながら

考えていました。

本日ワタナベ薫さんの大阪講演会でした。

 

 

 

 2024年の幕が開けて

今年初の早々に震災や事故など

悲しいニュースが相次いでいますが

限りある命をどう大切に

懸命に生きる必要があるのだろう?

 

 

今回も司会進行をさずかった

「最高の人生っての創かた 

こらからの時代を生き残る」

 

 

今回も司会を仰せつかりました🎤

 

 

あなただったらどうあれば

最高の人生だったと言って

幕を下ろすことができそうですか?

 

スタッフまでメンバーと飛び出すハート

 

 

2024年はそのことについて

真剣に本気出して考えてみよう

そう思わせてくれた講演会でした。

 

あなたにとっての最高の人生とは?

そのために今できることは

何ですか?

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラ
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
ことば美人♡話し方講座
コスモスモニターセッションは満席となりました
 本募集までお待ちいただけましたらうれしいですコスモス
ことば美人コーチング♡モニターセッション

\毎月開催♡/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当。