フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

昨日開催した

【新春特別企画♡2024年運気爆上げ ビジョンズマップ作成会】

本当に楽しい時間で仕事部屋の机の前に置いて

仕事に合間にチラチラ見る度

胸がワクっとするからもう…

たまりませんラブ

 

 

ご参会の皆さまからご感想が届きました。

開催すべきか悩みましたが

開催してよかったと

穏やかな気持ちになりました。

 

被災地のニュースを聞くと

まだまだ胸が苦しくなりますが

その地域以外の方々が

動きを止めるべきでは

無いのではないかと

改めて思うのです。

 

 

 

 

今できることを

ひたむきに

笑顔を忘れず前を見ていきましょう付けまつげ

ご参会の皆さまのご感想を

読ませていただいて…

やはり私と同じように

被災された方々へ想いで

晴れないお気持ちでお過ごしだったのだなぁと

痛く感じました。

 

どうか笑顔を忘れないで過ごしましょう。

笑顔の周波数は高いと言われています。

被災地の方々にも希望の光が

届きますように…

私たちのエネルギーも高めてまいりましょう愛

 

 

ご参会の皆さまのご感想をご紹介しますねドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウン

毎回感じるのは、真由美さんは癒し系だなと思います   Mさま香水

Q参加されてみたご感想はいかがでしたか?
この度、能登の地震で心を傷めてましたが
始めに黙祷を捧げて
自分の中で気持ちを捧げれた事に
感謝申し上げます。
参加者の方と繋がりを感じられたので
気持ち的に穏やかな気持ちを感じれました。
前を向くと言う気持ちになれたのが
良かったと思います。

Q 特にどんなところにワクワクしましたか?
参加者の方の夢を聞いていた時に
自分の事のようにワクワクしました。
人の夢を応援したい気持ちになりました。

そして、自分もそうしたいな
行きたいな~と
思いました。

Q鈴木真由美の印象&進行はいかがでしたか?
穏やかな語り口調で
時間があっという間に過ぎました。

毎回感じるのは、真由美さんは
癒し系だなと思います。
そして、敬意のある方だなと感じました。
今回も癒されました。
ありがとうございます。

 

 Mさまドキドキ
 恐れ入ります。皆さまのキラキラなエネルギーで癒しの空間と

 なりましたね。皆さんの夢全てがワクワクでしたね。ありがとうございます。

 

 

今朝も眺めてワクワクしました       Nさま口紅

Q参加されてみたご感想はいかがでしたか?
皆さんと一緒に作れて、楽しかったです!
他の方のシェアを聞いて
そうゆう夢もいいなぁ…と

わたしなら、と自分の夢も広がりました。
ありがとうございます。

■Q 特にどんなところにワクワクしましたか?
実際に作ってみたら
これじゃないな、こっちだなぁと早速、修正しました。
まだ修正の必要があるかもですが
今朝も眺めてワクワクしました。

■Q鈴木真由美の印象&進行はいかがでしたか?
ステキな女性で声もキュートでオンラインですが
お会いできて良かったです。
進行にも優しさが伝わってきました。
この度はありがとうございました。

  Nさまラブラブ
  引き続き修正して作ってくださったのですね。うれしいです恋の矢

  私も朝から眺めてワクワクニヤニヤしてました笑

 

 

地震があってから暗い気持ちを真由美ちゃんの雰囲気や声が
癒してくださいました  
   
       Kさまブーケ2

Q参加されてみたご感想はいかがでしたか?
偶然な参加でしたが
真由美ちゃんにお会いできて
そしてその声に安心できました
みなさんイキイキされている印象でした

Q 特にどんなところにワクワクしましたか?
このイベントを見つけてから
考えることができ
そのzoomまでの時間ずっと思い描いていることに
ワクワクして過ごしていました
発表とかこういう機会にて思いを伝えたり
何か目標があるといいですね


Q鈴木真由美の印象&進行はいかがでしたか?
地震があってから暗い気持ちを真由美ちゃんの雰囲気や
声が癒してくださいました
みんなにまんべんなくお話し行き届く感じでした
好印象で好きなアナウンサーno1です

  Kさまピンクマカロン

  過分なお言葉恐れ入ります。とても素敵なオリジナル台紙を

  手作りされて臨んでくださってありがとうございます。

  さすがの世界観でしたロゼワイン

 

その過程でワクワクいたしました         Sさまドレス

Q参加されてみたご感想はいかがでしたか?
素材を探したり、切ったり貼ったりという作業がとても楽しかったです。

Q 特にどんなところにワクワクしましたか?
自分の好きなもの、好きな世界、やりたいことを振り返る時間となりましたので、その過程でワクワクいたしました

Q鈴木真由美の印象&進行はいかがでしたか?
いつもながらの安定していてお気配りのある優しさを感じる進行でした

  Sさまパフェ
  色使いが素敵でしたね。あの夢もう叶いますね付けまつげ

 

皆さんの夢を真剣に聞いていらっしゃる姿勢
即コメントさすがです 
             Cさまサングラス


Q参加されてみたご感想はいかがでしたか?
もっと写真を用意しておけばよかった。用意したボードに見合う大きさの写真を用意しておくと、この日に完成できた。

Q 特にどんなところにワクワクしましたか?
みんなの夢をきく時です。ワクワクでした。

Q鈴木真由美の印象&進行はいかがでしたか?
皆さんの夢を真剣に聞いていらっしゃる姿勢、即コメントさすがです。

  Cさまハイヒール

  1番大きな台紙をご用意いただきありがとうございます笑

  器が大きいとたくさんの夢が追加できていいですね。

  私も思いついたら付け足してますますワクワクのマップにしたいと思います宝石赤

 

 

ご参会の皆さまに私も前を向くよう

背中を押していただきました。

心からご参会くださったことに感謝いたしますおねがい

 

あなたにはそのことを考えるだけで

無条件にワクワクすることってありますか?

その夢叶えてみませんか?

 

 

 

 

追記ベル

今週の「フォーチュン☆radio水曜日」

11時30分〜のコーナー

『防災士SuzukiのBOUSAIのススメ」では

改めて冬場の防災の備えについて

お話させていただこうと思っています。

下記のバナーをクリックして

よろしければ聴いてくださいね音譜

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラ
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
ことば美人♡話し方講座
コスモスモニターセッションは満席となりました
 本募集までお待ちいただけましたらうれしいですコスモス
ことば美人コーチング♡モニターセッション

\毎月開催♡/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当。