フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

あめんぼの会開催のこと

とても楽しい時間を過ごして

すっかりご紹介するのが

遅くなってしまいましたマカロン

 

 

 

 

 

先週の金曜日は台風が関東に接近している中

東京へ向かいました。

この度の東京行きは予定がいっぱいで

初日は、プリンセスコーチ&旅するフローリストの

渕上絹江さんと共催の「アメンボの会」

 

土曜日が、ワタナベ薫さんのコーチ養成スクールMCC®︎

 

日曜日が、私主催の

「絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための

話し方講座〜印象に残す自己紹介編〜」と

予定が詰まっていましたラブラブ

 

出発前日、台風の影響で新幹線が計画運休するかもしれない

というニュースに共催の絹ちゃんと戦々恐々となりましたが

思いのほかスムーズに到着しました。

東京は雨でしたが雨

 

残念ながらその台風の影響で数名ご欠席と

なりましたが…

それでも会は和やかに華やかに

クリスマスムードいっぱいに楽しむことが

できまししたクリスマスツリープレゼント

 

まず、「アメンボ赤いなあいうえお〜」の発声練習をした後

4ヶ月後のクリスマスまでに何が叶っていたいのか

フューチャーペーシング(未来の先取りを)してみました。

 

 

 

 

皆さんの夢がどれもこれもワクワクして

本当に叶っていると思いましたし

そこでまた私の新たな夢も出現いたしましたラブラブ

 

そして何より皆さまが感動されていらしたのは

絹ちゃんのアントワネットのアフタヌーンティー

すっかりクリスマスカラーのローズが

私たちの夢を温かく包んでくれました。

 

ワタナベ薫さんプロデュースハーブティ「BENI」を

使用したゼリーの美味なことパフェ

水出ししたBENIに

小バラを浮かべて感嘆の声を

上げる私たちはまだまだ

心は少女だわ笑

 

 

台風の影響で前髪が崩れていますが…ニコニコ

 

 

絹ちゃんからはいつも

おもてなしとは?を

学ばせていただいております付けまつげ

 

 

 

 

 

クリスマスまで後4ヶ月

今年のクリスマス当日

あなたの夢が叶っているとしたら?

それはどんなこと?

 

 

 

 

絹ちゃんありがとうドキドキブーケ1

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当。