フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

 本日も東京は暑いですメラメラ

 

 本日、ワタナベ薫さん主催の

Meta creation coaching®︎

コーチ養成スクール

3期に出席して来ました。

 

 

0期生の私にとっては

3度目の学びとなります。

薫さんは、コーチングを5回

履修したそうですが、

確かに反復する事で

腹落ちの仕方が変わってくるのが

実感できました。

 

 

初めて学ぶ時より

心のゆとりがあるのは

うれしいですね。

 

 

このコーチングスクールで学んで

1年数ヶ月…

その間に沢山の仲間が

できました。

 

 

今回も司会をさせていただきました🎤

全身ピンク🩷の怪しい人w

 

 

皆さんそれぞれに

色んな分野でご活躍されている方

ばかりで…沢山の刺激を

いただいております。

 

皆さんワタナベ薫さんが好き🤍

というおなじ価値観が

あるので本当にその場が

気持ちいいです。

その場の気が整っている感じ

とは、まさにそういうことですね。

さぁて…

11月まで歩みを止めないで

学んで行こうウインク

 

9月10日(日)

10月15日(日)

11月12日(日)

 

話し方講座を東京で開催します🗼

是非、ご一緒しましょう目

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんとドキドキ

このチームでいつも組ませていただいてるので

2期の初日よりスムーズに行ったね❣️って

喜び合いました。

どんどん阿吽の呼吸が

整っている感じがしています。

 

今日はスタッフボスの笑

シンジ先生が途中体調不良で

リタイアしたので…

私たちなりの知識であれこれ

考えて持ち場を担当しました。

 

薫さんや仲間の皆さんが

気持ちよく講座を受けられるのも

私たちの喜びとなっています🧸🫧

 

チームワークの大切さを

実感した出来事はありますか?

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。