フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

昨夜の満月は雨空の元

雲に纏われた姿で拝見しましたが

本日の月夜は非常に美しい。

息を呑む美しさを体感しました。

 

 

 

本日の【ことば美人♡話し方講座】は、

折返しを過ぎたMさま。

きちんと発声練習を自主トレしてくださっているので

レッスンも進みが早い早い。

 

 

初回レッスンと比較して

声は格段に出ていらっしゃるし

表情がとても豊かになられて

もともと優しいお上品な方ですが

より笑顔が美しくなられて

ご指導させていただきながら

感動しておりますラブ

 

 

そして、そんなMさまに

本日、繰り返し発声の反復練習をしてもらったのが

「か行」

何故って?ってそう…

 

 

日本語で1番語数が多いのは

「か行」

だからです。

 

 

ご存じでした?キョロキョロ

 

こんなミニ豆知識もお伝えしながら

「ことば美人♡話し方講座」を進行しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンレッスンなので

人前で話すことが苦手な方も

苦痛ではないと思いますし

何より、その方の進捗度でレッスンを

組み直すので、あなただけのあなたのための

オンリーワンレッスン

なのです。

 

 

話し方が変わると人生が変わるなんて

ちょっと大袈裟?と思われるかもしれませんが

想像してみてくださいラブラブ

人前でも堂々と話すあなたを…

 

 

只今、【ことば美人♡話し方講座】は

モニター第2弾募集中です音譜

その先の素敵なあなたを

今、想像できたあなたウインク

ご一緒しませんか?

 

残2名さまです付けまつげ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

あなたは人前で話すのは得意ですか?

もし苦手だとしたら

何が整ったら

堂々と人前で話すことができそうですか?

 

 

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

OLを経てラジオパーソナリティとして生放送を担当。

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。