フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

 昨年の9月からコツコツ続けておりました

ワタナベ薫さんの『未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会🫖」

本日は、初のリアル開催をさせていただきました。

主催を、ご一緒させていただいたのは

ワタナベ薫さんのコーチングスクール

mcc®︎同期で薬剤師のよしえさんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 アフタヌーンティーを目の前に

ご参会いただいたにも関わらず

マナー講師の朋江さん

アフタヌーンティーの食べ方や歴史まで

レクチャーいただきましたスイーツコーヒー

 

朋江さんのお人柄からも学ぶ事が

沢山ありました。

 

本日は未来手帳の7月のワーク📖

シンプルに生きるために「すきなものだけ」残そう

について意見を交わし合い

私自身軽やかに行動するための沢山のヒントを

皆さまからいただきました。

 

 

 

 

 

薬剤師のよしえさんからは

「お薬手帳の使い方について💊」

 

私からは

「印象に残る自己紹介について🎤」

 

ミニ講座もさせていただきました。

 

 

本日から下半期付けまつげ

頭の中が色々整理され

より良いスタートを切れる

きっかけとなりました。

 

 

ご参会くださいました皆さま

心から感謝申し上げますおねがい

 

8月以降は再びオンラインで

「未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会」

ご参加の皆さまを募集中です。

ご一緒しませんか?

ご参会お待ちしていますねハート

 

 

たくさんの気付きと出会いに

毎回感謝していますラブラブ

 

 

下半期、あなたは何を決意しましたか?

そこに向かう為に何を積み上げていきますか?

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

OLを経てラジオパーソナリティとして生放送を担当。

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。

 

現在は、ラジオパーソナリティとして生放送を担当他
ウエディングのMCを始めセレモニーやイベントのMC
ナレーション、CMなど多数依頼をいただいている。

また、語学力を活かし訪日外国人のおもてなし術をお伝えする

インバウンドコーチ®️としても幅広い活動をしている。
 

コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。