フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

 

なかなか体調が回復せず。

今日も点滴を打って

それでもなかなかだったので

漢方薬が処方されました。

 

身体の滋養強壮だけではなく

気を上げてくれるお薬なのだそう。

初めて付けまつげ

 

 

 

 

 

忘備録のようなつもりで

FBにそのお薬のことを上げたら

思いのほか皆様から

あたたかいコメントをたくさんいただき

驚き忝く思っておりますが

受け取る器を拡げる訓練中ですので笑

皆様、ありがとうございます。

 

 

今回、気を上げるお薬をいただいて

なるほどなひらめき電球と気づきがあったのです。

ことば美人コーチとして

オンラインお茶会では、参加してくださった

皆様にことばの贈り物をしているのですが

まさに、いつかの回で

贈ろうと思っていたことば

 

穢れ=気枯れ

 

気が枯れてしまっては

穢れてしまうのです。

ずっと仕事三昧で…

読みたい本すら読めていない日々に

遠くでストレスを感じていたのに…

気付かないふりをしていました。

もっと愛犬とまったり過ごしたいという

心の声が聞こえていたのに…

耳を塞いでいました。

 

とうとう…

気が枯れてしまいました。

今回、心が元気じゃ無いと

いいアイディアも浮かび辛く

仕事へのモチベーションも

上がらない。ということを

再認識しました汗

 

 

 

皆様、どうかご自愛くださいませ。

 

 

 

あなたの心の温度が上がるのは

あなたが何をしている時ですか?

それをあなたにどれくらい許可できていますか?

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生配信しております♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

フリーアナウンサーとしてラジオパーソナリティや

ウエディング、イベントのMC、CM、ナレーションなどを担当。

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても始動。