フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

 

久々にやってしまいました。

今朝、目が覚めているのに

体が起き上がれない。

あぁ。

ダルオモというあれです。

 

 

 

 

毎回、出張や遠方へ行くスケジュールの前後には

点滴も欠かしていないし

喉のケアも怠ってはいなかったけど

今回は体の充電が切れてしまったようでした。

 

先週末から東京へコーチングスクールに

出向いていて、帰ってきてからすぐ 

ラジオの生放送に

イレギュラーの結婚式と続いていて

なんとなく疲れてるなぁ。とは

感じていたけれど…

今朝、体に強制的に

ストップがかかってしいました。

 

夕方には、司会の仕事が入っていたので

そこに照準を合わせるべく

日中の予定は全て変更して

ようやく起きた体で病院へ。

にんにく注射を打ってもらいました予防接種

 

なんとかお仕事終えて帰宅したけれど

もう、充電したエネルギーが

切れてしまいました。

 

 

そんな中、人の優しさに触れて

心がじんわりあたたかくなる

出来事がありました。

このことについては、

今度改めて書こうと思いますドキドキ

 

 

あぁえーん

自分メンテも仕事の内と

心得ていたはずだったのに…

反省猛省。

 

あなたは自分のメンテナンスは出来ていますか?

どんな風に自分を労って癒してあげますか?

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


リクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

フリーアナウンサーとしてラジオパーソナリティや

ウエディング、イベントのMC、CM、ナレーションなどを担当。

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても始動。