フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

5月の募集が始まりましたベル

ワタナベ薫さんの未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会コーヒーピンクマカロン

 

昨年9月から月1で開いてきた

【未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会】

お陰様で4月まで満席です。

 

 

今月開催した参加者さまから

お声が届いていますので

ご紹介しますね飛び出すハート

 

 

皆さまドキドキ
ご参加ありがとうございました。

こんなに沢山書いてくださって幸せです宝石赤

Mさま♡
皆さんそれぞれに、自分に許可したい部分を持っていらっしゃって、お話をお聞きしたことで、
自分の書き出しワークの数が増えました。
お話の中で質問させて頂いた、新しいことに触れる際の、不安の乗り越え方のお話も、
とても参考になりましたし、真由美さんが、最後に贈ってくださった、
「許可」という言葉は、可能を許して、
自分の未来の可能性を拡げていくことだ、と教わったことも、
印象に残りました。

聴き惚れる美声とお言葉での司会進行に、ウットリしておりました
ホントに、素敵なお声ですね♡
優しいお声かけで、お話しやすかったです!


Aさま♡
4月のワーク「自分に許可を与える」に皆で取り組んでシェアできたこと。
ひとりでは取り組みにくいテーマでしたが、みなさんとシェアすることで、
自分への許可を気持ちよく出せるようになりました。

いつもながら、和やかであたたかな場を提供していただき、気持ちよく参加できました。
ありがとうございました。


Mさま♡
少人数なので、みなさんそれぞれのお話しをじっくり聞けて楽しかったです。
なさんの許可できたらいいことが知れて良かったこと、真由美さんの最後の言葉もいつも気付きがあります。
真由美さんのふんわりした雰囲気が素敵な時間になりました。ありがとうございました♡
青森と言えば、りんごとお祭り(何だっけ?)のイメージが強かったのですが、桜も素敵なんですね!
お祭りには絶対行ってみたいと思っています。桜もメモしました(笑)
 

 

 

毎回思うのですが…

同じ時間に集う皆さまは

偶然の様で必然なご縁ね。ということ。

ある時は、これから会社をおこす人や

起業する人が集まったり

ある時は、共通のご趣味を持っていたり

ある時は、お住まいの地域がとっても近かったり爆  笑

そして…

よく参加してくださるMさんと私

2日しかお誕生日が違わない射手座だったりいて座

 

ねぇ。

かなりの確率で必然でしょう?

5月以降もそんなうれしいご縁に恵まれ

ご一緒に夢へ前進できたらうれしいです。

 

【未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会】では、

大勢の方の前で夢をシェアするのに抵抗がある方とか

じっくりみんなとお話して

課題を掘り下げていきたい方などが

心地良くお時間を過ごせますように

敢えて4名様の少ない定員で開催しています。

ですので、ちょっと人前で話すのが…

なんていう方もとっても楽しい時間になること

お約束しますラブラブ

 

まだ、参加していないけれど

興味がある音譜というあなたも

是非、ご一緒しましょうラブ

 

 

夢を叶えるためには

その想いを誰かに話した方が

夢への到達が早いと言われています。

 

 

 

 

 

あなたはどこで誰に

あたなの夢を語ってみますか?

 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

OLを経てFM局に入社。

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。

 

現在は、フリーアナウンサーとしてラジオパーソナリティや

ウエディング、イベントのMC、CM、ナレーションなどを担当。

また、外国人をおもてなしする方法をお伝えする

インバウンドコーチ®️としても幅広い活動をしている。

コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても始動。