フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

「ことば美人♡コーチング」モニターセッションを現在

受けてくださってるYさまからうれしいメッセージが届きましたラブラブ

 

昨日も美しい声でのセッション有難うございました。
真由美さんの前だと、何だかすごく素直になれるし癒されますドキドキ
真由美さんとお近づきになれて益々運気UPした気がします宝石赤

泣いちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

コーチングのセッションをしてつくづく思うのは、

クライアントさまの気づきや新たな歩みが

心底うれしいラブラブ

ということ。

こんな感覚は初めてで

まるで全てのクライアントさまに

恋をしているようですラブ

 

 

 

 

 

こんな風に…

クライアントさまやラジオのリスナーさまから

「癒しボイス」「癒し系」と言っていただくのですが、

実は、ずっとこの声が嫌いでした。

特徴があるのかはてなマーク

小さい頃からよく、真似をされて

恥ずかしかったからですショボーン

 

そんな私が人前に立って話したり

誰かに話し方を教えたり

コーチングセッションをしているだなんて

あの頃の私からは、想像もつかない未来でしょうね。

 

 

 

 

 

自分の得意や特徴がもしかすると

誰かの役に立つっていうことが

世の中にはあるのだな。と

最近とても感じています。

あなたにもきっとありますよね?キョロキョロ

 

 

私欲に満ちた目標も

それは時には必要なことだと思いますが

誰かの役に立てることで

その喜びが何倍にもなって返ってくることは

この上なく幸せなこと。

 

 

ドキドキしながら

一歩前に進むコーチングのクライアントさまも

話し方を学んで自分に自信をつけたいという

話し方講座の受講生さまも

ラジオを聴いてくださるリスナーさまも

私に関わる全ての人が幸せでありますように🍀

 

毎朝、神様に手を合わせていますおねがい

出逢ってくださって有難うございますラブラブ

 

 

あなたの得意や特徴は何ですか?

 

 

 

お陰様で満席となりましたラブラブ

ご興味のある方ば次回の募集で是非ご一緒しましょうおねがい

 

 

間もなく第2弾の募集開始ですラブラブ

 

 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

OLを経てFM局に入社。

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。

 

現在は、フリーアナウンサーとしてラジオパーソナリティや

ウエディング、イベントのMC、CM、ナレーションなどを担当。

また、外国人をおもてなしする方法をお伝えする

インバウンドコーチ®️としても幅広い活動をしている。

コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても始動。