フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

 

今、セッションが終わりました。

そう、『ことば美人♡コーチング』

モニターセッション。

 

 

 

 

 

今日は叶った未来を視覚化してもらう

ビジュアライゼーションを取り入れてみましたが

その光景がコーチの私にも見えて

ゾクっと鳥肌が立ちました。

 

 

石橋を叩いて

後退りするようなポーン

超超超慎重派な私が

クライアントさまの伴走に

こんなにワクワクさせられているなんて

なんだか不思議。

 

 

勿論、答えはクライアントさまの中に

あるものを引き出す役目では

あるので…

伴走しながら

一見冷静に静かに呼吸を合わせ

心の中では…

(ほら!ここ!

直線はスピード上げて猛ダッシュ〜馬馬馬

くらいの心持ちです笑

 

 

 

 

 

明日のクライアントさまは

どんなお話しになるのかな。

 

前回、初めてコーチングを受けてくださった

Mさま。

こんなご感想をいただいておりました。

ドキドキドキドキうれしいドキドキドキドキ

 

問いを投げかけて頂くと、自分の心で思っている事が、
言語化出来て、整理しやすいです。

 

とても穏やかで、優しい雰囲気 の方だなぁという好印象でした。
おかげで、とても心地よいセッションが受けれました。

アンテナを立てるきっかけを頂けて、とても有難いです。

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニューはこちらですピンクマカロンコーヒー

ことば美人♡話し方講座

未来手帳で夢を叶える♡ことば美人オンラインお茶会

 

 

ご縁のあるみなさま

ご一緒しましょう香水

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

OLを経てFM局に入社。

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。

 

現在は、フリーアナウンサーとしてラジオパーソナリティや

ウエディング、イベントのMC、CM、ナレーションなどを担当。

また、外国人をおもてなしする方法をお伝えする

インバウンドコーチ®️としても幅広い活動をしている。

コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても始動。