今日も蒸し暑い1日でした。

明日からはここ弘前市もお天気下り坂となりそうです。

 

 

 

フリーアナウンサー&インバウンドコーチの鈴木真由美です。

この時間、しとしと雨がこぼれてきました雨

雨の被害が大きい地域の皆様には、心からお見舞い申し上げます。

そしてこちらの空梅雨も農家の方にとっては、深刻な問題になりつつあるようです汗

 

 

さて今日は、滞っていたPC作業を午後からしていましたが

必ず仕事部屋についてくる我がストーカー犬🐶

私の掛けるチェアーに必ず抱き上げろと注文が来ます。

 

本日も椅子を泣く泣く分け合いぐすん

とても窮屈な体制で作業を進めていましたが…

ほんの数分席を外した隙に事件です!!

 

 

椅子を前面乗っ取られました笑あせる

 

あ〜

何故悔しいのに笑っちゃうのでしょう。

 

 

毎日毎日可愛くてありがとうドキドキ