連休の真っ只中だと言うのに

ここ弘前は、肌寒く風の強い日でしたDASH!

 

 

フリーアナウンサー&インバウンドコーチの鈴木真由美ですニコニコ

今日のウエディングパーティーは、

昨年の5月3日から延期となったお二人のパーティーベル

 

ちょうど、世の中が騒がしくなってきた1年前

お二人は延期を決断したのでした。

まさか…1年後の世界が更に騒々しいものだとは

誰も予想だにしませんでしたね汗

 

 

人数も減らし、対策もきっちりとって

行われたお二人のウエディングウエディングドレス

 

ようやくたどり着けたといった感無量の思いが

込み上げて来たことでしょう。

新郎新婦さん、新郎のお父様の涙からも伺えます。

もらい泣きしちゃうぐすん

 

 

サプライズで、新郎のお母様から新郎さんへリクエストがあったのは

スピッツ/空も飛べるはず音譜

流石お母様。

お二人がエンドロールの曲に選んでいたのも

その曲ですウインク

私も大好きな1曲です…

 

 

ずっとそばで笑っていて欲しいラブラブ

 

その歌詞になる度、にこやかに座って聴いている新婦さんへ

優しく何度も手を振る新郎さんおねがい

 

 

あぁ、胸がきゅんラブラブです。

 

 

余韻に浸りながら

帰りの車でラジオから流れて来たのは

MISIA/everything音譜

 

 

愛とか誓いとか思いやりとか…

いろいろ考えさせられた

とても素敵なパーティーでしたラブ

 

 

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる音譜

 

 

ずっと寄り添い笑いあっていてくださいねドキドキ