GWが始まりました。

染井吉野は終盤ですが、弘前公園では遅咲きの桜が

今主役の座についています🌸

 

 

 

フリーアナウンサー&インバウンドコーチの鈴木真由美です🎤

今日のウエディングは、美女と野獣の世界感🌹

さすが、ディズニーでプロポーズをされたお二人ラブラブ

 

このケーキウエディングケーキも美女と野獣のモチーフキラキラ

とっても可愛いドキドキ

 

 

新婦さんのカラードレスはもれなくイエローでした音譜

 

ダーズンローズ🌹ならぬ新婦さんの大好きだという

オレンジ色のガーベラを集めて花束にした新郎さんブーケ1

プロポーズの時は、した方もされた方も涙したという

なんとも素敵なお二人ベル

ウエディングスター星

 

 

因みに新郎さんの幸せな時間は

新婦さんと一緒にいる時なんだとかラブ

 

 

おじいちゃんおばあちゃんにななっても

きっとお二人なら

大丈夫グッド!

 

 

ずっとずっと幸せだねラブラブ