桜前線がここ北国にも到達して

心が隠していても踊ってしまいます音譜

 

 

こんばんは。

フリーアナウンサー&インバウンドコーチの鈴木真由美ですおねがい

火曜日の「フォーチュン☆Radio」では「Radio de 個性心理學」の

コーナーがこの春からスタートしています。

 

 

毎週認定講師のしばた けんじ先生をお迎えしています。

明るくてお元気で、先生がいらっしゃるとスタジオ内が

ぱっと明るくキラキラオーラに包まれますキラキラ

 

先生の笑顔がステキですよね宝石赤

 

 

今日は、私を紐解いてもらったら…

 

デリケートで勘の鋭い芸術人間

本当は涙もろい寂しがり屋

磨き上げられたたぬき

でした笑

 

 

そして、不思議なご縁なのでしょうか?

何とビックリマーク

しばけん先生も私も12月6日生まれ

大好きな歌舞伎役者の海老蔵さんも…

菅首相も…

知ってましたはてなマーク

 

同じく12月6日生まれなんですよラブラブ

 

だたそれだけですが、何だかうれしいですドキドキ