今日日中20.7℃まで気温が上がって来た

ここ弘前市。

そうなると、弘前公園の桜の様子がとても気になります🌸

きっと市民全員がと言っても過言じゃないくらいウインク

 

 

こんばんは。

フリーアナウンサー&インバウンドコーチの鈴木真由美です。

眩しい太陽に今日は、天使の雲が沢山浮いていました天使

 

今日は朝からバタバタと忙しくて、

今日から中国語の勉強を始めましたメモ

ダウン

 

 

それからゴルフレッスンに行って

今日本当は、コースデビューの予定でしたが

あまりにも混んでいていつもと同じ室内レッッスンを受けて🏌️‍♀️

 

 

それからそれから…

ジムに行ってロッカーキーをもらったら

1111

 

新月の日にそんなサインが来るとはびっくり

 

 

どうするはてなマーク私…

動かなきゃDASH!

 

 

 

明日は、ラジオの生放送です📻

レディモというアプリ(無料)をダウンロードして聴いてくださいニコニコ

是非、FMごしょがわら 「フォーチュン☆Radio」

11:00〜14:00 生放送🎤

 

全国各地からメッセージ&リクエストをお待ちしております音譜