今日から6月が始まりましたね。

 

華やかな2020年を日本人ならきっと...

待ち望んでいた事でしょう。

そこから一転...

あれよあれよと、もう6月ですガーン

 

 

今日は、全国各地の花火業者さん163社で結成する

「Cheer up花火プロジェクト」花火

20時から全国一斉に打ち上げられました。

 

見物客の密集、密接を避けるため

打ち上げ場所は全て非公開秘密

 

 

ここ弘前では果たして上がるのか...

20時に近づいてきたら...ドキドキキョロキョロソワソワあせる

仕事なんて手につかない...

 

 

「ドォ~ン!!!」

上がった花火

 

わが家のベランダからも見えたおねがい

 

 

こんな粋な計らい

最高じゃないの音譜

5分間の打ち上げの後すぐ、ザーッと雨が降ったのも雨

神々しくて...

 

 

特別な初夏の思い出として

心に刻まれましたラブ

 

 

花火師さん

愛を優しさを有難うラブラブ

祈世界平和地球

 

 

 

ceeruphanabi